[情報] 323情報(確認

看板HitmanReborn作者 (<宅男不是病>)時間13年前 (2011/01/28 00:43), 編輯推噓15(1501)
留言16則, 13人參與, 最新討論串1/1
なぜみんな嘘バレを書くんだ 雲雀「おっぱいおっぱい」 鈴木「なめるなっ!」 雲雀「おっぱいおっぱい」 鈴木「クッ」 雲雀「おっぱいおっぱいおっぱい」 獄寺「おっぱいおっぱいおっぱい」 ツナ「お、おっぱい・・・」 すずき「もーやめてよー///」 続き (中略) 雲雀が猛攻するもダイヤモンドキャッスルはほとんど傷つかず 氷人形は無限増殖する 雲雀、さすがに体力が削られてくる、が、しかし 雲雀「一つ、君は勘違いしているよ    小動物は、時として弱いばかりの生き物ではない    でなくちゃ地球上の小動物はとっくに絶滅しているよ    小動物には小動物の、生き延び方があるのさ」 で出てきたのが小動物のロール 雲雀「君の自慢のこの城は、外からのどんな炎攻撃も弾くようだけど    内 側 か ら の 攻 撃 には耐えられるのかな?」 ダイヤモンドキャッスルにひびが入り始める 獄寺「そうか!!撃ち込んだハリネズミの破片が増殖して膨張を!!」 アーデル「バカなっ      内側からなど!!」 で、ダイヤモンドキャッスル崩れ落ちる 雲雀、アーデルハイトにトンファーを突き付けながら「終わりだよ」 これが最後 アーデル「だが炎真が必ずやシモンを再興する      ボンゴレについたことを後悔することになるだろう」 雲雀「僕はどちらにもついていない    僕のやりたいようにやるだけだ」 アーデル「まさに何ものにもとらわれることのない浮雲だな…      結局ボンゴレ大空の雲の守護者というわけか…」 雲雀「その言われ方嫌いだな…    まあ…たしかに    空があると、雲は自由に浮いていられるけどね」 意味深なツナの表情 雲雀「でも、いずれ、大空でさえ    噛み殺す」 アーデルハイトの粛清腕章破って終わり ところで、お前らどんだけおっぱいに飢えてるんだw ------------------------------------------------- 只看的最後一句 我們偉大的阿勞迪(阿..小誤) 是雲雀學長贏了 他把鈴木的衣服(大誤)...阿不是...是臂章弄破了 -- → h75518:我的主機板會嗯啊叫耶。 → h75518:客服:嗯啊叫? → h75518:我:很長很長的嗯跟啊,你學一次。 → h75518:客服:嗯~~啊~~嗯~~啊 → h75518:我:喔喔喔 太爽了,好銷魂阿。 → h75518:客服:你是打來亂的嗎?(掛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.167.122.47

01/28 00:45, , 1F
如果雲雀輸了的話會很刺激~~ 廣大的民眾會淹沒天野XD
01/28 00:45, 1F

01/28 00:47, , 2F
本來很擔心前兩人都贏了,雲雀立場危險,看來多慮了
01/28 00:47, 2F

01/28 01:00, , 3F
喔派喔派喔派喔派wwwwwwwww
01/28 01:00, 3F

01/28 01:32, , 4F
第一段那個...XDDD
01/28 01:32, 4F

01/28 01:38, , 5F
おっぱいおっぱいおっぱい
01/28 01:38, 5F

01/28 10:47, , 6F
雲雀的好短 才兩回 一回開無雙 一回破衣服!!!!(大誤
01/28 10:47, 6F

01/28 12:58, , 7F
有人知道人氣如何?怎麼覺得有要被斬的可能性
01/28 12:58, 7F

01/28 19:57, , 8F
所以他的齒輪效果是??
01/28 19:57, 8F

01/28 20:04, , 9F
喔派自動追蹤system
01/28 20:04, 9F

01/28 23:17, , 10F
應該不錯吧 還出了一堆周邊...
01/28 23:17, 10F

01/28 23:42, , 11F
傲嬌很受歡贏吧???
01/28 23:42, 11F

01/29 00:30, , 12F
基本上...雲雀和克洛姆(骸)...應該都是屬於不會輸的角色
01/29 00:30, 12F

01/29 15:56, , 13F
很難講,或許庫洛姆會輸,然後剛好初霧控制了庫洛姆~
01/29 15:56, 13F

01/29 15:57, , 14F
當庫洛姆被抓去監獄的時候剛好初霧可以對上六道骸...
01/29 15:57, 14F

01/30 20:21, , 15F
第一段太好笑了XDDDDDD
01/30 20:21, 15F

01/31 00:52, , 16F
第一段到底在講啥= =
01/31 00:52, 16F
文章代碼(AID): #1DGQ2jNC (HitmanReborn)