[Blog] 宮田愛萌 20220729

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間1年前 (2022/07/29 11:50), 1年前編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44906 なんとなく詠みたいと思ったんだけど何がいいかわからないんだ、なんてね。 不知為何很想吟詠,但不知道該寫些什麼才好。 2022.7.28 21:38 宮田 愛萌 ブログ開いていただいてありがとうございます 感謝打開我的Blog こんにちは!宮田愛萌です。 大家好!我是宮田愛萌。 ええ。もちろん明里の写真集は表紙違いで全て手に入れました宮田愛萌です。 全部かわいいねぇ。 (本人に感想と共に報告済みですので伝言は大丈夫です) 嗯。我宮田愛萌不用說,明里的寫真集全部封面都買到手了。 全部都很可愛呢。 (我已經向本人報告完感想了,所以大家可以不用幫我傳話) **************************   ブログ書きたいなと思っても、 書く内容がないなぁなんて思う時ありますよね。 有時候即使我想寫Blog,卻又覺得沒什麼內容可以寫呢。   別に文章を生成することは 私にとっては日常ですのでなにかあればゆらゆらと生成することできるのですけれど、 皆さんがそれを読みたいかどうか、というか読んで面白いかどうかは別なわけでして。   生成文章對我來說算是是家常便飯了, 所以想寫的話是都可以慢慢生出文章, 不過這跟大家是否想讀它,讀起來是否有趣是兩碼事了。 どうしようかなぁ、 とオール明けの頭で必死に考えております。 該怎麼辦呢, 腦子拼命地想還是一片空白。    えーーーと。 Instagramを更新いたしましたし、 ストーリーも更新いたしました。   那個。 我更新了Instagram, 動態也更新了。 もしよかったらご覧ください。 如果可以的話請去看一下。    そういえば昨日服をたくさん買いました。 私、あんまり自分じゃ服選べなくて、 お店の人に勧められるがままにたくさん試着し、 予算をお伝えして、その予算内で買う服を選んでいただきました。 すごく親切な方でして、サクサクと「これとこれならこっちかな」と決めて行ってくだ さって、 私は頭を一切使わずに、選ばれていく服たちをにこにこ眺めているだけでよくて、 こんなに楽しい買い物があるのか!と思いました。   順帶一提,我昨天買了很多衣服。 我是那種不太會自己挑衣服的人, 所以直接照店員的推薦去試穿衣服, 告訴好自己的預算後,就會幫我在預算範圍內挑選衣服。 店員是位非常親切的人,「這件和那件的話就搭這件」很迅速地為我做出決定, 我完全不用動腦筋,只要笑嘻嘻地看著被挑選出的衣服就好, 心想「原來還有這麼開心的購物啊!」。 あとは別のお店で黄色いトップスと黒いジャンスカみたいなやつの組み合わせで、 「蜂みたいで可愛いですね!」 という0点の褒め方をしました。 另外我還去了別家店,在那裏幫我搭配了類似黃色上衣及黑色無袖連衣裙的組合, 我用了「像蜜蜂一樣,好可愛呢!」這種0分的稱讚方式。   私のメッセージではこんな感じのことが送られてきます。 気になった方は是非に。   我在我的message都是傳差不多這種感覺的訊息。 如果有興趣的話,請一定要訂閱看看。  あとは最近動画にハマっておりまして、 今度私がケヤフェスに連れて行った羊羹6振りの解説動画を撮ろうかなと思っておりま す。 羊羹の数え方で何のことか察した先輩審神者の皆さま、是非とも色々教えて下さいませ 。 還有我最近很沉迷傳影片, 下次我正考慮要不要拍我帶去KEYAFES的羊羹6振り(刀劍亂舞)的解說影片。 在羊羹的數法上有察覺到什麼的審神者前輩們,請一定教我一下。 それでは、本を読みに行って参ります。 那麼,我要去讀本書了。 https://i.imgur.com/TMTcZ6y.jpg
https://i.imgur.com/Vv0w9Rw.jpg
https://i.imgur.com/g7OQTa6.jpg
https://i.imgur.com/Vh6Z4ZK.jpg
https://i.imgur.com/yqNVTMb.jpg
お読みいただきありがとうございました ばいみん♪ 感謝閱讀 掰咪♪ みやた まなも#347 宮田 愛萌#347 このブログが言いたいことはただひとつ。 そろそろ短歌が詠みたいけど題がないと難しいなーということです。 這篇Blog我想說的只有一件事。 我現在差不多想詠篇短歌了,不過沒題目的話好難啊。 https://i.imgur.com/6Nx7yev.jpg
10年ぶりくらいに半袖で外に出た。 我10年左右沒穿短袖出門了。 --- 愛萌msg最近超多影片w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.10.166 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1659066600.A.BC5.html ※ 編輯: ul66 (36.226.10.166 臺灣), 07/29/2022 11:56:05

07/29 12:18, 1年前 , 1F
感謝翻譯 可愛
07/29 12:18, 1F

07/29 12:55, 1年前 , 2F
我的愛萌♡♡♡
07/29 12:55, 2F

07/29 13:58, 1年前 , 3F
愛萌昨天沒睡飽比平常更天馬行空了^_^"
07/29 13:58, 3F

07/29 17:20, 1年前 , 4F
0分的稱讚方式XDD
07/29 17:20, 4F

07/30 02:22, 1年前 , 5F
感謝翻譯
07/30 02:22, 5F
文章代碼(AID): #1YurZel5 (Hinatazaka46)