[Blog] 山口陽世 20210119

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間3年前 (2021/01/19 23:39), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 3年前最新討論串1/1
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37526 ( ¨)>≡⑧⑨ファースト ( ¨)>≡⑧⑨FIRST 2021.1.19 23:58 山口 陽世 皆さんこんにちは! 鳥取県出身 高校2年生 16歳 山口陽世(やまぐちはるよ)です! 大家好! 我是鳥取県出身 高校2年生 16歳 山口陽世(Yamakuchi Haruyo)! https://imgur.com/EtGIaA8.jpg
ブログを開いて下さりありがとうございます。 感謝打開我的Blog。 最近みくにちゃんが色々なアニメを観ているらしく、その中でも進撃の巨人にどハマり している模様です。 最近未來虹醬好像在看各式各樣的動畫,其中似乎迷上了進擊的巨人。 この前進撃の巨人の話ですごく盛りあがって楽しかったです 趣味が合う人がいるとたくさん話したくなっちゃいます 皆さんの趣味はなんですか? 前陣子和她聊進擊的巨人的話題聊的超熱絡的,好開心 有興趣相投的人在的話就會變的聊得很多呢 各位的興趣是什麼呢? 齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」 が発売しました~ 齊藤京子桑的1st写真集「珍藏的戀人」發售了~ 私も拝見させて頂いたんですけど、 本当にタイトルにぴったりで東京の街をデートしているような写真集でした! 可愛くて綺麗で本当に素敵な写真ばかりで、キュンキュンしますよ! 皆さんとこの感情を共有したいです 我也有看了, 真的是和標題非常契合的寫真集,就像是在東京的街道上約會一樣! 好可愛好美麗真的盡是超棒的照片,令人心動不已! 想和各位一起共有這份心情 最近絵を描くことが好きでお誕生日とかにメッセージで送ったりしています! 我最近很喜歡畫畫,生日之類的就會在message上傳給大家! お誕生日では無いんですけど今回も描こうかなと思い、表紙の京子さんを描かさせてい ただきました 雖然這次不是生日,但也想說來畫一下,就畫了封面的京子桑 https://imgur.com/PobbSCj.jpg
髪の毛と手が難しかった~ 頭髮和手好困難啊~ まだまだなんですけど、今までで1番良い感じに描くことができたのでブログにも載せ てみたーいと思って載せちゃいました (細かいところは見逃してください) 雖然我還不到火侯,但這是我至今畫的最好的一次就想說放到Blog上 (請不要太在意細節) これからもいっぱい練習します( ¨) 今後我也會不斷練習的( ¨) そして、18日はすずかさんのお誕生日でした! おめでとうございます これからもよろしくお願いします⑳ 然後,18號是鈴花桑的生日! 生日快樂 今後也請多多指教了⑳ https://imgur.com/JhRZnpS.jpg
最後に写真を。 この時は自分でメイクしました~! 上手になりたいです( ¨) 最後放張照片。 這時候是自己化的妝~! 想變得更加擅長( ¨) 最後まで読んでくださりありがとうございました。 感謝大家讀到最後。 では、またね 那麼,下次見 山口陽世でした 我是山口陽世 ---------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.227.86.174 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1611070793.A.98B.html

01/20 00:44, 3年前 , 1F
這個京子畫的很好啊~繼續保持,不要像學姊一樣充滿魔性的
01/20 00:44, 1F

01/20 00:44, 3年前 , 2F
畫風XDD
01/20 00:44, 2F

01/20 09:28, 3年前 , 3F
陽世超可愛
01/20 09:28, 3F
文章代碼(AID): #1W1lr9cB (Hinatazaka46)