[Blog] 影山優佳 20200802

看板Hinatazaka46作者 (野人弐号)時間3年前 (2020/08/02 17:26), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 3年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34988 そば 身邊 2020.8.2 11:56 んえ!?8月!?!? 嗯欸!?8月了!?!? 早すぎないか今年!? 今年過得太快了吧!? って毎年言ってる。 這句話每年都會說。 ということで8月のグリーティングカード・ファンクラブの限定動画 ぜひ見てくださいねー笑 總而言之8月的問候卡片・FC限定影片 敬請一定要看喔~笑 こんちゃ! 影山優佳です! 打給後! 我是影山優佳! https://i.imgur.com/dYUVHdN.jpg
今日は昨日のブログの続きで、配信ライブに関する感想などを 綴っていきたいと思います 今天想接著昨天的Blog,繼續聊一些關於配信LIVE的感想等等的 アンコールでの参加が決まってから私は多くの時間を見学して過ごしていました! なので日向坂のみんなを少し俯瞰的に見て感想を書かせていただきたいと思います! 自從確定我會在安可登場後,我就有很多的時間來見習了! 所以說我會稍微以俯瞰的視角來看日向坂的諸位,然後寫下感想! 今回のライブは以前春のアリーナツアーとして開催されるはずだったもので、 這次的LIVE內容是本來要以春季體育館巡演來舉辦的 メンバーもスタッフさんも一度リハーサルを通して一つのステージを 完成させていた状態でした。 所以成員們跟STAFF們都是已經彩排過一遍,能夠完成演出一場舞台表演的狀態。 そこからしばらく時間が空いて、アリーナツアー延期・代替の配信ライブ開催が決まり 配信ライブならではの演出やパフォーマンスをするために メンバーやスタッフさんは一からステージをひとつひとつ作っていくことになりました 於此同時時間卻暫時空了出來,體育館巡演延期、於是確定舉辦代替的配信LIVE 為了表現只有配信LIVE才能做到的演出以及表演,成員以及STAFF們就要從頭開始 一點一點重新建構整個舞台表演。 それはそれは、試行錯誤の繰り返してみんながもがいている姿を見て、 私も何かしなきゃ(でも私は見てることしかできない)という気持ちになりました。 然後,看到他們反覆試錯,大家掙扎前進的樣子後, 我就覺得我也得做些什麼才行(但是我也只能看著而已) 毎日のリハーサルで努力を積み重ねて、 あんなキラキラした素晴らしいステージが完成するのだと 今回はじっこで見ていて改めて気づきました! 這次認真看著之後我才再次體會到, 是要每天排練積累著努力, 然後才能完成那麼閃耀奪目超棒的舞台表演! アイドルってすごい、日向坂ってすごい。 偶像太厲害了,日向坂太厲害了。 私もはやく日向坂にふさわしい人になれるように こつこつと学んでいきたいです! 我也要刻苦向學、希望有朝一日成為能稱得上是日向坂成員的人! がんばります!! 加油囉! https://i.imgur.com/jjmadf2.jpg
ライブ期間中に新三期ちゃんたちと話す機会がたくさんあって、 すごく仲良くなれたと(私は勝手に)思っています!笑 多分ね!多分!! 在LIVE期間中我跟新三期醬們聊天的機會變得非常多, 結果整個就變得很熟(我自顧自的)是這麼想的!笑 大概啦!大概是這樣!! https://i.imgur.com/S8onHyr.jpg
きょうこ こないだニヤニヤしながら近づいたら逃げられました 京子 之前我奸笑著逼近她她就逃跑了 https://i.imgur.com/4yEZox9.jpg
私がひなのちゃんと話すときは、無言でじりじりと詰め寄っています 我要跟日菜乃醬講話的時候,都是會無言的逐漸逼近詰問她 新しいお仲間ができたことを本当に本当に喜んでいることが 普段の様子からも感じ取れて、とてもほっこりさせてもらっています 能夠交到新的夥伴這件事真的真的很開心,這點從她平常的樣子就能感覺到了, 讓我特別感覺暖心 p.s. めいの勇姿をみて、あやちゃんのメイク動画をみて昨日1日おわりました!笑 p.s. 看著咩的勇姿,還有看著阿彩的化妝影片,昨天一天就這麼過了!笑 テレビ見ながらうるうるしてしまいました、おつかれさま!すごかった!! ライブから1日も経ってないのに…!くみもしほもお疲れ様だよほんと! 看了電視後整個熱淚盈眶,真是辛苦妳啦!好厲害喔!! 明明LIVE表演完才過了一天而已...!久美跟史帆也都辛苦囉 真的! あやちゃんの動画は、美容に疎い私にとって大変参考になりました!笑 ずっとちゃんとしゃべれててすごい~~えらい~~とも思いました 阿彩的影片,則是對於不太了解美容的我來說給了非常棒的參考!笑 能夠一直順暢的講話真厲害啊~~真了不起~~我是這麼想的 それじゃまた! 那麼再會囉! see you soon... 影山優佳 -- 大島優子指原莉乃北原里英横山由依宮脇咲良矢吹奈子田中美久松岡はな豊永阿紀 生田絵梨花星野みなみ堀未央奈岩本蓮加梅澤美波阪口珠美清宮レイ賀喜遙香 上村莉菜小林由依佐藤詩織松田里奈武元唯衣松平璃子藤吉夏鈴田村保乃遠藤光莉 佐々木美玲影山優佳潮紗理菜富田鈴花渡邉美穂金村美玖濱岸ひより上村ひなの アユニ・Dアイナ.ジ.エンドMAHO EMPiREウルウ・ルアイカ・ザ・スパイ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.178.223 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1596360392.A.619.html

08/02 18:54, 3年前 , 1F
感謝翻譯
08/02 18:54, 1F

08/02 19:49, 3年前 , 2F
08/02 19:49, 2F
文章代碼(AID): #1V9eR8OP (Hinatazaka46)