[分享] JUMP全國巡迴2014~來自JUMP的訊息

看板Hey_Say_JUMP作者 (クジラ)時間10年前 (2014/05/14 02:17), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
どうも知念です! Hey!Say JUMPが 夏にコンサートツアーを やることが決定しました。 ぜひ来てください! アルバムきいてきてね。 山田涼介だよーん!! 夏に全国ツアーが 決まりましたー!!ウェ~! ちょっとね、、、かっこよくなる気が、、、笑 あそびに来てね! アルバムもでるから、 しっかり聴いて、ツアーに来てね(張嘴笑臉) まってるよ(心) 涼より 元気してるかい? 八乙女光です!! 8月2から夏のツアーが 決まりました!! 今年の夏は 一緒に盛り上がりましょう(兩顆心) 是非!遊びに来てね! 楽しくするぞー!! そこの君!    青春してるか!? 野球してるか!?    中島裕翔だよ! なんと夏にHey!Say!JUMPが、、、、    コンサートツアーやりまーす! 熱い熱い夏にしたいから来てね!! 待ってるぜ(^▽^) ちわちわちーわ! 有岡だよ! みんなに朗報! 夏にツアーが決まったよ! 今回はアルバムをひっさげての ツアーだから ぜひ、 みんなCDをたくさん 聴いて一緒に盛り上がろうね。 最高の夏にするのだ! 有岡大貴(23) こんにちは!藪です^_^ 東京ドームの余韻に浸ってるそこのあたな! さらに素敵なお知らせだよー(音符) この夏!なんと!アルバム smartを 引っ下げてアリーナツアーをしまする~ アルバムを聴いて予習しとくんだぞ(心) ちゃんと覚えておくんだぞ(心) 一緒に歌って踊るだぞ(心) では!会場で~さいなら~           藪 宏太 どーも高木雄也です!! みんなに超GOOD NEWS なんと…夏に… コンサートツアーやります!! アルバムしっかり checkしてね!! 圭人です! 夏にHey!Say!JUMP、 ツアーをやります! 皆に会いに 行くからまっててね! アルバムも Check it out! では see you then 元気? 伊野尾 慧です! 夏にコンサートツアーをやります!! アルバムを聴いて来てね みんなであそびましょう!! ばいちゃ!! 以上~ 好期待~!(-^ O ^-) 不知道大家有要去嗎?? -- 大家好~我的部落格開始囉~ 會寫一些關於傑尼斯的消息~ 還有分享些影片~ 歡迎大家來走走唷 http://blog.roodo.com/johnnys_kujira 也歡迎留言~當朋友唷:) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.135.251.112 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/Hey_Say_JUMP/M.1400005074.A.5C1.html

05/15 13:27, , 1F
我絕對不會說 原文有岡大貴他有錯字www
05/15 13:27, 1F

05/20 14:12, , 2F
原po要去?
05/20 14:12, 2F
文章代碼(AID): #1JSc7IN1 (Hey_Say_JUMP)