[新聞] 山田涼介、中島裕翔、知念侑李堀越畢業

看板Hey_Say_JUMP作者 (沉溺)時間12年前 (2012/02/17 20:12), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
文字新聞 Hey!Say!山田ら涙の卒業式 やんちゃも告白 デイリースポーツ 2月17日(金)15時25分配信  人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔が17日、 高校生活を送った東京・堀越高等学校を卒業した。  卒業式の後、報道陣の取材に応じた3人。目を潤ませていた山田は「泣いてません? 」と聞かれると「目薬です」と強がって照れ笑い。「よく先生に怒られました。前の席 の子が騒ぐと、巻き込まれることが多くて、廊下で正座してました。冬の正座がきつい んですよ」とやんちゃだった高校生活を告白した。  対照的に知念が「1回だけテストで学年4位になったのが、うれしかったです」と優 等生キャラをのぞかせると、山田は「エピソードの差が激しすぎて、イヤですね」と苦 笑いでぼやいていた。  また中島は、仲良しトリオで過ごした学園生活を振り返り「知念と学食で温玉(オン タマ)カレーを食べるのが楽しみでした。おいしかったです」とこちらも少し瞳を潤ま せながら笑顔で話した。 資料來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000038-dal-ent 視訊新聞 http://www.youtube.com/watch?v=AFVJWpCvI3g&feature=youtu.be
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.249.232.224

02/17 21:45, , 1F
卒業おめでとう 接下來可是社會人士了 請努力實現你們的夢想吧
02/17 21:45, 1F

02/17 23:04, , 2F
卒業おめでとう~從初中生看到在都高中畢業了..小孩長大了阿
02/17 23:04, 2F

02/18 11:14, , 3F
JUMP是J家堀越比例最高的吧~只有三人不是而已!!
02/18 11:14, 3F
文章代碼(AID): #1FFaGSC5 (Hey_Say_JUMP)