[新聞] Hey!Say!JUMP全員で頭下げ謝罪

看板Hey_Say_JUMP作者 (法布雷加斯)時間13年前 (2011/08/07 19:52), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
Hey!Say!JUMP全員で頭下げ謝罪 < 2011年8月7日 16:01 >  アイドルユニットのHey!Say!JUMPが7日、東京・水道橋のTOKYO  DOME CITY HALLで総合エンターテインメントショー「SUMMARY  2011」の初日公演を行った。  本番前の公開リハーサル後に取材に応じ、6月27日に最年少メンバー(16)が未 成年喫煙により無期限活動停止となったことについて最年長メンバーの藪宏太(21) が「まず、みなさんにおわびを申し上げたいと思います。先日、雑誌や新聞、テレビな どで報道されたとおり、僕たちのメンバーの1人がお騒がせいたしました。ファンのみ なさん、一緒に仕事をしているみなさんにご心配をおかけしたことをおわびさせていた だきます。本当に申し訳ございませんでした」と代表して反省の言葉を述べ、全員で頭 を下げた。  さらに籔は、「本人も仕事ができることのありがたさや、ファンの方の大切さを感じ ていると思います。夢を壊してしまったこと、謝りたいと思います。こうして起こして しまったことを深く反省して、これからの仕事で信頼を取り戻していきたいと思います 。今後ともよろしくお願いします」と続け、再び全員で深く一礼した。  報道陣から、当初の気持ちを尋ねられた藪は「『SUMMARY』を控えていたので 、どうやって『SUMMARY』をより良いものにしようかと、全力で練習してきまし た。会えてはいないんですけど、電話では話しました。本人は学業に専念すると言って いました。僕からは、今できることをしっかりやってほしいと伝えました。高校生です し、勉強ということになりますかね」と複雑な胸中を吐露した。  最後は円陣を組み、八乙女光(20)の「この夏も頑張るぞ!」の掛け声に、全員で 「おー!」と雄たけびを上げ気合を注入。9月21日発売の新曲「Magic Pow er」のプロモーションや「SUMMARY 2011」の追加公演(9月18日に京 セラドーム大阪、9月24、25日に東京ドーム)に全力を注ぐことを約束した。  本番では、昨年よりもさらにパワーアップしたフライングや綱渡り、空中ブランコな どのパフォーマンスを披露。躍動感あふれるステージで、集まったファン2500人を 圧倒した。 http://news24.jp/entertainment/news/1618588.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.172.27

08/07 21:19, , 1F
なんか泣きたい(ノO`)
08/07 21:19, 1F

08/07 22:51, , 2F
やっばり。。。
08/07 22:51, 2F
文章代碼(AID): #1EFdnaon (Hey_Say_JUMP)