[情報] 183

看板Hayate作者 (燈燃)時間16年前 (2008/07/05 22:42), 編輯推噓8(802)
留言10則, 7人參與, 最新討論串1/1
圖捏:http://p.pita.st/?jxvab6q5 小時侯的泉被一隻叫lucky的狗(不知是不是克勞夫養的那隻) 所攻擊,小颯救了她,為了答謝,小泉親吻小颯, 並說等長大以後要嫁給小颯。 回到城內,小雅發覺小颯怪怪的,懷疑他在外面花心。 ハヤテの攻撃で木に打ちつけられて目を回している犬でしたが、飼い主らしき人の呼ぶ声の下に走っていってしまいます (犬の名前はラッキー) 怖かったよ~と泣きながらハヤテに抱きつく泉 泉はせっかく助けてもらったのだから、お礼をしなきゃと言ってきます ハヤテ「いいよそんな…お礼だなんて…」 泉「ん♥」 泉はキスしてきました 泉「えへへ~♥パパが言うにはこれが世界で一番嬉しい事なんだって♥   あと、今までパパが一番だったけど、今日のお礼に、大きくなったら泉が君のおヨメさんになってあげるのだー♥」 ハヤテ「はぁ…」 ?「おーい泉──」 泉「あ、虎鉄くんだ♥   でも君もここに見学に来てるって事は・・・春から一緒に通えるね?   えーと え~と・・・」 ハヤテ「あ、ハヤテです。」 泉「じゃ ハヤ太君。また学校でね。」 【ロイヤルガーデンへ帰城】 ただいま─とハヤテ 無理に笑顔をつくっているように見えるあーたんが出迎えてくれます アテネ「それで?外はどうでしたか?」 ハヤテはキスのシーンを思い浮かべながら ハヤテ「あ・・・いや・・・別に・・・な・・・何もなかったよ・・・」 アテネ「へ~ ナンパした女に気軽にキスした事も、ハヤテにとっては別になんでもない事なんですのね~」 ハヤテ「いや・・・!! あの・・・!! 違っ…!! ご・・・!!誤解だよアーたん!!!」 アテネ「誤解? だったらなぜごまかそうとしたのかしら?」    その後しばらく…    女の子とつきあうための教育を    さんざん体で覚えこまされた・・・ 【ベッドの上のハヤテとアテネ】 アテネはまだ怒っていて、手もつないでくれません アテネ「まったく ハヤテったら・・・!! 私が何日待っていたかも知らないで・・・!!」 ハヤテ「そんな・・・ たった半日くらいじゃない・・・(汗」 アテネ「半日などでは・・・ ありませんわ。」 ハヤテ「も~ そんなに怒らないでよ~~~」  モゾモゾ アテネ「こ、こら!!そんな風になきついてきても 今日は許しませんわ!!」 ハヤテ「ねえ アーたん・・・」 アテネ「なんですの?浮気者!」 ハヤテ「アーたんはこのお城が好き?」 アテネ「そんなわけありませんわ。」 ハヤテ「そう・・・ だったら・・・     僕と一緒に・・・ お城の外で暮らさない?」 アテネ「……… え?」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.195.31.226

07/05 22:47, , 1F
真的得從小開始培養嗎Orz
07/05 22:47, 1F

07/06 12:04, , 2F
管家真是為未來做了長遠的準備啊XD
07/06 12:04, 2F

07/06 12:48, , 3F
原來小時候就見過面了 本來以為泉會喜歡颯太 有點突兀
07/06 12:48, 3F

07/06 14:49, , 4F
我還以為Hayate回不去了...難不成Hayate可進出小亞的XX嗎??
07/06 14:49, 4F

07/06 19:52, , 5F
哇勒...真是個有罪的男人XD
07/06 19:52, 5F

07/06 21:23, , 6F
我突然想到該不會下次出去又會遇到雛菊...每次出去就泡妞
07/06 21:23, 6F

07/06 21:24, , 7F
小亞受不了就把Hayate踢出去??
07/06 21:24, 7F

07/08 00:11, , 8F
哈雅貼真是天生後宮命...從小就墊定深厚的基礎= ="
07/08 00:11, 8F

07/08 22:42, , 9F
推每次出去都砲到妞 XD
07/08 22:42, 9F

07/08 23:13, , 10F
↑ = =
07/08 23:13, 10F
文章代碼(AID): #18RuXo54 (Hayate)