[歌詞] 小涼宮ED あとがきのようなもの Full ver.

看板Haruhi作者 (長門有希好萌(′▽‵))時間15年前 (2009/04/24 01:21), 編輯推噓1(102)
留言3則, 1人參與, 最新討論串1/1
涼宮 朝比奈 有希 古泉 阿虛 三人娘 「あとがきのようなもの」 作詞:畑亜貴 作曲/編曲:神前暁 予告もなし 宣伝もなし 続きはどうしよう (どうしましょうかね~) (いや決まってるからね!) 集まるなら その時はいつ? (いつなの?) …知らない (知らねーのかっ!) 期待もあり 動機もあり (俺は動悸が止まんないよ) 続きをまってる (早く見たいですよねぇ) (そうだよ!) 噂だけで ごめんなみなさん (あちゃ~!niceなboat!) ラララ今夜 舞台挨拶 誰が誰かを当ててみよう (スQUIZですね) (ちょい!) 「宇宙人の夜は長い」「宇宙人の夜は長い」 「心の壁」「よちよち」「とべ~!」(うるせー!) 心の壁  よちよち とべ~! わかります 飽きるほど (ネット廃人ですからねぇ) (ああ) わかります 観ましたよ (繰り返しね) でも主役は君次第 (MAD作成は、ほどほどにね!) お疲れ様でーす! (お疲れ様で↑す) (お疲れ!) アニメになって 漫画になって おまけにゲームだ (あとイベントとかイベントとかあるよ) (ああメディアミックスですね) 原作から 広がればもう …別世界 (発売日が!) 何でもあり 脱線あり おまけも取っとく (切り札は最後にとっとくものだよ) (とっときハム太郎) 売上貢献 ありがとみなさん (なんだろこのすごい黒いモノを感じる) ラララ何故か 舞台裏に とっておきの新作がある (こんなこともあろうかと) (とっておきハム太郎) 「可哀想すぎて眠れわー れんわー」 「ヒマヒマヒマ!」(ヒマヒマ星人が!) 「そりだけ」「言えません」 ちがいます その回は ちがいます 観ましたよ (次弾装転!) (僕も見ましたよー) なら主役は言わないで (そうですか。じゃあ言わないことにします) (言っちゃだめぇー!) 後々もめまーす! (いまもめてるよ!) ここは裏切りのティル・ナ・ノーグ       ラ ラ ちょ、お、おまえら!かっ! ねーねー、キョンくん さ~迷う心のはてに 少しは朝比奈さんの話も 今日は楽しかったぁ あーっはっはっはっは! ラララ ララーラ ラララ ララーラ 古泉!おまえ人の話を聞け! 光を求めて~ 祈る言葉届けあなたに これで終わりだと思ったら! 歌わなくていいよおまえは! 囚われの羽が~ えっとぉ 涼宮さぁーん ラララ ララララ ララララ ラ゛ァーーーー! 遥かな空へと向かう~ おぉ~まちがいよキョン仮面! 朝比奈さんひろってそこひろって 今日は楽しかったぁ こっからよ!こっからが本番なのよ! ハルヒおまえ一体なにを!なにを企んでるんだ タラッタラ ターラ タラッタラ ターラ 長…門さん あーはっはっはっは! タラッタラ ターラ タラッタラ ターラ 全てはこのあたしの計画通り! 征服?ソレ以上私の正体はどうするんだ えーと… 信じたいよ 私たち孤独じゃない~ ターララー    ダーララー さぁーキョン仮面!今日こそ勝負だっ! 今日もー 楽しかったでぇぇーす 計画!?何とかの男爵か? タラッタラ ターラ タァーーーー! えっとね!なんと!なんと!なんとー! やめろー!らめえ!らめえ!ひぃー! えへっ~ ひとことずつ感想どうぞ 本音はどーなの? (正直に言ってくださいね) (帰りたい!) 匿名なら話してもいっか どぞどぞ! (まぁはじめは好奇心ってゆーかぁ) 「××× ××× ××なんだし」 (伏せ字はなんだか大人の香りがしますね) (ふ、なにぃ!?) 「××とか ××しそう」(ちょめちょめして、ちょ、ちょめちょめすんの) ○○なら××でしょ ○○と××はアレで (○○××  ○×○ ○○××) (アレ?アレ?アレー?) アレはどこか××だし ○○○が×ですね (××はちょめちょめと言うともっとムラっとしますね) (おい!ちょめちょめ言うな!あ、俺もか?) わかります 次 (わかりますわかります)  次 も (YO YO YO YO YO!YO!) 放送できませーん~(無理無理無理無理無理無理) お疲れ様でーす! (でーす~~) 「はい、とても疲れました」 「自重しろ!!」 -- 中間又吵成一團啊 聽誰唱有點難,有些是用語氣猜人的 XDD 日本人居然聽的出來歌詞啊 ̄▽ ̄; -- 一、有希ちゃん永遠不會錯。 二、有希ちゃん如果有錯,那一定是你看錯。 長門有希最高! 三、如果你沒有看錯,那一定是因為你錯,才會害有希ちゃん犯錯。 四、如果你發現有希ちゃん犯錯,只要她不認錯,那她就沒錯。 有希ちゃん抱抱(′▽‵) 五、如果有希ちゃん不認錯,你還認為有希ちゃん有錯,那就是你的錯。 六、有希ちゃん永遠不會有錯,這句話絕對不會錯。 我愛有希!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 120.107.174.108 ※ 編輯: xx52002 來自: 120.107.174.108 (04/24 01:24)

04/24 03:01, , 1F
此方也有說有些歌不看歌詞根本不知道再唱什麼?
04/24 03:01, 1F

04/24 03:01, , 2F
我們聽中文歌也不一定可以聽懂全部啊
04/24 03:01, 2F

04/24 03:02, , 3F
我覺得日本也一樣吧XD
04/24 03:02, 3F
文章代碼(AID): #19yAENIa (Haruhi)