[邑子] 後藤邑子的小孩....XD

看板Haruhi作者 (我♡志摩子)時間18年前 (2006/07/15 00:32), 編輯推噓11(1102)
留言13則, 11人參與, 最新討論串1/1
去邑子的網站看看吧...... 公式站 http://homepage3.nifty.com/gotu_web/ 然後去點選DIARY http://yaplog.jp/tubuyaki3/ 就可以看到邑子的小孩了(爆) 對了....下面幾篇也很爆笑 アウトライダー! 2006/07/09/06:15 どうやら普段の私はそうとう緩慢な動きをしていると 思われているらしい。 いや、実際そうだけども。どことなくダラーーっとしてるし。 でもね、腐っても体育会系!運動神経は良いんです! って腐ってないわ!失敬な! 筋肉痛だって次の日に来たわ! 痛みがハンパじゃなかったってだけで! 脚もげるかと思った!! 個人的に、楓、大好きなんですけど。 2006/07/13/02:07 さて、そんなコンプヒロインズですが 私の目に止まったページは 様々な番組のヒロイン同士を対決させるコーナー。 その中の「幼なじみ決戦」と銘打たれた勝負に 「SHUFFLE」で私の演じた楓が出馬していました! わーいわーい!さすが楓(*^_^*) 放送が終わっても君の魅力は色褪せないよね! ふむふむ。髪をかき上げて笑った顔は破壊力抜群。 ふむふむ。キャラクター紹介の謳い文句は… 「ハイパー・ターミネーター 芙蓉楓」 得意技は「動脈斬り」 って、コラーーーーーー!!! どこの萌えキャラ捕まえてターミネーターじゃい! あんなに可愛くて完璧超人で一途な美少女 そんじょそこらにいないですよ? …えーと ちょっと切れるとカッター持ち出すくらい スパイスですよ。 -- 夜空に星が瞬くように + . 溶けたこころは離れない . . + たとえこの手が離れても + + ふたりがそれを忘れぬ限り...... . -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 69.148.177.210

07/15 00:47, , 1F
天啊…這個人真的很妙啊…
07/15 00:47, 1F

07/15 00:48, , 2F
這時覺得....會日文真好 XD
07/15 00:48, 2F

07/15 00:55, , 3F
って腐ってないわ!失敬な! XDDDD
07/15 00:55, 3F

07/15 00:56, , 4F
邑子さん都自爆了就別辯解了XD
07/15 00:56, 4F

07/15 00:58, , 5F
爆走族 >_<
07/15 00:58, 5F

07/15 01:15, , 6F
我....看不懂
07/15 01:15, 6F

07/15 01:26, , 7F
她幾歲了啊?不過問這問題應該是"禁止事項"吧...XDDD
07/15 01:26, 7F

07/15 01:27, , 8F
她的小孩是指那臺車 = ="?
07/15 01:27, 8F

07/15 01:31, , 9F
推測約1980年左右出生.....XD
07/15 01:31, 9F

07/15 02:11, , 10F
正妹配重車真是...萌阿!!
07/15 02:11, 10F

07/15 02:53, , 11F
CB400..日本的國民車吧...
07/15 02:53, 11F

07/15 06:28, , 12F
不愧為看北斗神拳長大的人呀....
07/15 06:28, 12F

07/15 10:24, , 13F
『さすがゴトゥーザ樣だ!』『モノが違うぜ!』
07/15 10:24, 13F
文章代碼(AID): #14jySrCh (Haruhi)