[標音]雪、無音、窓辺にて。(長門有希)

看板Haruhi作者 (長門有希好萌(′▽‵))時間18年前 (2006/07/05 19:30), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
雪、無音、窓辺にて。 作詞:畑 亜貴 作曲:田代智一 編曲:上松範康 歌:長門有希(C.V茅原実里) おと な せかい 世界ま お りた I was snow こわ   う なにかが 壊 れて なにかが生まれる く かえ むだ 無駄なことさえ ひと  ふしぎ やめない たち 不思議なひとたち なが わたし ふく める まれた もんだい あ ほどけない 問題 など りはしないと し ふくざつ だんかい ものがたりつく ってても 複雑 段階物語り  っていく わたし ただ がんぼう も にも ひとつの 願望てるなら きおく なか さいしょ ぼん まどべ よ 記憶 最初 からを にして 窓辺 あか じるし あらわ おど だ ぺージには   れて おも つられそうだと うなんて どうかしてるけれど きん  つぶや さいご じられたワードを  けば 最後 に に どこかへげるの どこにもげない       かち いしき それだけで価值ある 意識 ひと  やさ ひと めげない たち  しい たち うご わたし みらい かされた 未来 なが だ つよ ちから しあわ よ   ぶと き つ   つよう ものがたりい いた そのままで 必要物語り 印されたら そんざい か ほど  ゆめ も 存在わる の ってみたくなる かんじょう きょうかん  つな まどべ た 感情 へと 共感 へと   がれば 窓辺しず だ きょう ま けさにかれながら また 今日っている ふ  みず さび つぶ ゆるやかにる 水 じゃなくてもっと しい いろ な せかい 世界 つけたの You are star そんざい か ほど  ゆめ も 存在わる の ってみたくなる かんじょう きょうかん  つな まどべ た 感情 へと 共感 へと   がれば 窓辺しず だ きょう ま けさにかれながら また 今日っている ふ  みず さび つぶ ゆるやかにる 水 じゃなくてもっと しい おと な せかい 世界ま お りた I was snow -- 一、有希ちゃん永遠不會錯。 二、有希ちゃん如果有錯,那一定是你看錯。 長門有希最高! 三、如果你沒有看錯,那一定是因為你錯,才會害有希ちゃん犯錯。 四、如果你發現有希ちゃん犯錯,只要她不認錯,那她就沒錯。 有希ちゃん抱抱(′▽‵) 五、如果有希ちゃん不認錯,你還認為有希ちゃん有錯,那就是你的錯。 六、有希ちゃん永遠不會有錯,這句話絕對不會錯。 我愛有希!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.152.23

07/05 22:05, , 1F
這首超級棒的>//<
07/05 22:05, 1F
文章代碼(AID): #14gwAxOL (Haruhi)