[歌詞] BAD GIRL (Japanese Version)

看板HIGHLIGHT作者 (制約)時間13年前 (2011/05/26 22:12), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
I'm heart sick heal me be crazy can't let you go sad love song my love's gone plz baby don't go far So BEAST Down down we gotta get down ×3 I wanna come to me girl Down down we gotta get down ×3 I wanna come to me girl [起光] もう一度届くならこの声 思いを残しまた一人で 悲しい空に 君の笑顔が ほら 浮かんでは消えていく [俊亨] 昨日がLast Kiss 君と離れたMiss すべて夢なら まだ空回りする心 [東雲] 離れ離れまだ 君を君をただ Hey Hey Hey Girl 戻って来て hey girl [斗俊] こんなにも君のことを BAD GIRL 考えても思っても BAD GIRL [耀燮] 離れるなと叫ぶ声は 君に届かない BAD GIRL [俊亨] G.O.N.E 你離開之後手表都 stop 空白 我耳裡聽到的 like our story 說著 ma ma lady你不在 我哭泣daily 你的空位仍然在 girl C.O.M.E 精華區偷來的韓翻中... [賢勝] 憎んでもまだ会いたくて 君への思い 涙溢れ 取り戻せたら何度も願う でもまた遠くなっていく [東雲] 今じゃもう 手遅れだろう 君の声聴こえないくらい遠く [俊亨] 離れ離れまだ 君を君をただ Hey Hey Hey Girl 戻って来て hey girl [斗俊] こんなにも君のことを BAD GIRL 考えても思っても BAD GIRL [耀燮] 離れるなと叫ぶ声は 君に届かない BAD GIRL [起光] 君の言葉全てが 光から闇になる [賢勝] 取り戻したい心 願えばまた離れていくよ [斗俊] こんなにも君のことを BAD GIRL 考えても思っても BAD GIRL [耀燮] 離れるなと叫ぶ声は 君に届かない BAD GIRL Down down we gotta get down ×3 [耀燮] 今はただ悲しくて Down down we gotta get down ×3 I wanna come to me girl 以上有錯再改嘿 翻成中文的話...現在沒有靈感(?) 先PASS 留給有興趣的版友XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.49.120

05/26 22:53, , 1F
推~! 謝謝shikei:)
05/26 22:53, 1F
文章代碼(AID): #1Dtb_V7C (HIGHLIGHT)