[快報] 冥刻學園 胎動編 2018/11/30

看板H-GAME作者 (賣冰淇淋的車子)時間5年前 (2018/08/17 10:40), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 5年前最新討論串1/1
官網有CG預覽了 http ://www.lune-soft.jp/game/17251 2018年11月30日発売予定! http ://twitter.com/luneman_etc/status/1030280186757967872 https://i.imgur.com/481IGBM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DkxKUBfVAAEYoq4.jpg
神宮学園で巻き起こっていた”冥刻”という名の異常現象。 ──”冥刻”に侵された人間は理性のたがが外れ、肉欲に支配されてしまう。 その説明に付け加えられた「その衝動に逆らって耐え続けようとすると、死に至ります 」という言葉を浅田真(あさだしん:主人公【名前変更可能】)はにわかに信じること ができなかった。 しかし、すぐさまそれを現実として見せつけられることとなり『学園の者を救うために 呼び出された』という役目を再認識するのだった。 そんな浅田をあざ笑うかのように事態は思っているよりも深刻なことになっていた。 何とか”冥刻”による最悪な結末を迎えていないと安心していたある日のこと、学園住 まいなため暫く出ることのなかった街へと向かうことになった。 そこで見た光景は冥刻によって理性のない人間が蔓延る世界だった。 「どうして学園の外にまで冥刻が」「自分のやってきたことの意味は何だったんだ」 その疑問に押しつぶされそうになる浅田だったが、状況はさらに浅田を振り回す。 女学園を舞台にした錯綜する意思の果てに、ついに”冥刻”の物語は完結する。 【キャスト変更のお詫びとお知らせ】 『冥刻學園 受胎編』伊集院真矢役にて出演を頂いていた八幡七味様につきまして、本 作では諸事情により、やむを得ず降板する事となりました。 八幡七味様の出演を楽しみにして頂いておりました皆様には深くお詫び申し上げます。 代わりまして、本作『冥刻學園 胎動編』では伊集院真矢役として、南十字いっせい様 にご出演いただくこととなりました。 どうか変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。 【主題歌情報】 『冥刻學園 受胎編』につづき、本作主題歌を天乃啓示&Mad Pierrotが制作! PVとと もに公開予定です! 【主題歌クレジット】 Curtain Call 歌:志來紗衣華 作詞/作曲:天乃啓示 編曲:天乃啓示&Mad Pierrot -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.22.131.20 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/H-GAME/M.1534473619.A.AFB.html

08/17 12:07, 5年前 , 1F
08/17 12:07, 1F

08/18 19:22, 5年前 , 2F
真久 不過冥刻什麼的根本不重要
08/18 19:22, 2F
文章代碼(AID): #1RTZMJhx (H-GAME)