[哈拉] [歌詞] 戻らない月 (戦女神 Verita ED)

看板H-GAME作者 (ben101068)時間14年前 (2010/06/04 01:32), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
あぁ... 照らされた物足りない道 ひとつだけ伸びた影見てた あの日と同じなのに何故か... 交差した手はふたつ 違う夢を 繋いだ別々の足跡は 愛していた人の それぞれの空を見て 片翼の鳥が舞って 過去の自分重ねていた 気が滅入るような夕焼けさえ 記憶の中色褪せてく 君との思い出の中だけ遠く輝いてた 少し霞んでいるけど... あぁ... 行かないで独りにしないでと 幾度と夢で追い掛けても 笑顔の君に手を振られて うぅ... 刻を越えもう一度 逢いたいと 似合わない神頼みしたって (もう)動くことない指先 揺れた風に背を向けた 目が覚めて 冷たい部屋 慣れた ひとりきりの朝 君が笑わなくなってずっと 空の時間 繰り返したけど 失った影を追い掛けても 君は喜ばないから 神話になれ この想いよ 流された運命などない初めから そう、 決まっていた 離したくない 離れたくない 此処に刻み込んで 永久に響け この想いよ ----------------------------------------------- 我個人是喜歡ED>>OP,很適合當作業用BGM來loop www 一樣,有錯的話請多多指教 -- 左眼に目蓋の上からキスをするそして彼女の頭を押さえつけ縫い針を瞳孔へ近づける 絶え間なく動き回るブラウンの瞳に針の先端が埋まって彼女は獣のような声を上げた 抵抗なくするする沈む針の感触が楽しくて僕は何度も手を動かした 僕は彼女の眼窩を犯しているのだ 彼女が痙攣している間ずっと彼女の中を行き来していた。 ぎちぎちと締め付けられた僕のモノが鬱血して感覚をなくしていく -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.93.217

06/04 11:27, , 1F
我島是喜歡OP>>ED 作為作業用音樂ww
06/04 11:27, 1F

06/05 13:05, , 2F
OST裡的OP完整版跟遊戲的有點不太一樣 感覺OP(OST)>ED>OP(G)
06/05 13:05, 2F
文章代碼(AID): #1C1-Sgf6 (H-GAME)