[請神] スーパーヒロイン大戦有誰有玩過?

看板H-GAME作者 (Amakase)時間14年前 (2010/02/27 17:13), 編輯推噓1(108)
留言9則, 3人參與, 最新討論串1/1
剛剛到遊戲便利屋買了スーパーヒロイン大戦vol.1 光碟裡面只有幾個資料夾和ゲームスタート.eve還有あそびかた 其中あそびかた點進去就出現以下對話 「は~いはいはい!注目注目っ! これから、このゲーム『スーパーヒロイン大戦』の プレイの仕方を説明するわよ!よく聞きなさい?」 「私、パソコン系って弱いのよね…。できるだけ わかりやすく説明頼むわ」 「このDVDのどこかをクリックすると、 すぐプレイできるのではないのですか?」 「そんなに急かさないの。 いい? まず『このDVDに入ってるデータを、全て あなたのパソコンにコピーする事。』 場所はデスクトップでも、エッチなフォルダの中でも どこでもいいわ」 「コピー&ペースト…というやつですね」 「コピー&ペーストの意味が解らない人は、 お父さんにでも聞いてみましょう」 「できた?…んじゃあ次は… インターネットに接続して、 このURLをクリックしてみて。↓ http://www.src.jpn.org/kei/download/index.html 「フィッシング詐欺じゃないわよね…?」 SRCというサイトに繋がるから、 ”インストール方法を選択”→ (2)新規インストール(フルパッケージ版)を ダウンロードするの」 「このSRCっていうのが、いわばスパヒロをやるための ゲーム機本体にあたるね。プレステ3的な」 「それがタダで手に入るんだから、美味しい話よね♪」 「これは…解凍すればよろしいんですね?」 「解凍の仕方が解らなかったら、 お父さんに聞いてみましょう」 「解凍したら、フォルダの中身を見て頂戴? 黒い字でSRCって書いてあるアイコンがあるでしょ? それのショートカットを作成して、ショートカットを デスクトップに移動するの」 「ショートカット、マリオカートでよくやったなぁ…」 「で、さっきパソコン本体にコピーした スーパーヒロイン大戦のフォルダの中にある 『ゲームスタート』を、『SRCへのショートカット』へドラッグするの。 これで、いよいよゲームがプレイできるわ!」 「ドラッグ…!?まさか、の●ピーがやってた…」 「そのドラッグではありません…。 片方をクリックしたまま、もう片方に重ねる、乗せるという行為です。 マウスで行います」 「この場合は、『ゲームスタート』を『SRCへのショートカット』に 乗っけるわけね?」 「できたっ!?…え?できない? もう…しょうがないわねぇ…。そういう人は 作者にメールで問い合わせしてみなさい!以上!」 「最後、投げたわね…」 後來我把那網址點進去後安裝玩了還是不能玩... 有誰知道怎麼玩的嘛? 感謝各位大大!! PS:小弟第一次發文 因為不知道這個遊戲是不是18x (因為是遊戲便利屋買的所以應該是吧~) 所以發到這個版上來 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.68.86

02/27 19:05, , 1F
先生,那個是機器人大戰模擬器做出來的遊戲,不是18禁的
02/27 19:05, 1F

02/27 19:07, , 2F
我沒玩過這遊戲...不過看起來應該是要用SRC去開啟
02/27 19:07, 2F

02/27 19:07, , 3F
ゲームスタート.eve吧?
02/27 19:07, 3F

02/27 19:58, , 4F
喔~所以說...有人知道怎麼弄嘛?
02/27 19:58, 4F

02/27 20:54, , 5F
執行SRC.exe後應該會跳個畫面要你開啟東西,這時候再選
02/27 20:54, 5F

02/27 20:55, , 6F
ゲームスタート.eve吧,如果還是不行的話,說明最後不是也說
02/27 20:55, 6F

02/27 20:56, , 7F
了嗎?寫信去問原作者啊XD
02/27 20:56, 7F

02/27 21:24, , 8F
這樣喔~我在試試看~謝啦~
02/27 21:24, 8F

02/27 21:29, , 9F
喔~原來是語言的問題...可以玩了~謝謝各位~
02/27 21:29, 9F
文章代碼(AID): #1BYE8-kx (H-GAME)