[問卦] 織田哲郎在作曲界地位算高嗎?

看板Gossiping作者 (愛喝啤酒)時間2月前 (2024/03/16 22:48), 2月前編輯推噓6(603)
留言9則, 8人參與, 2月前最新討論串1/1
織田哲郎作曲的歌有 タイトル ドライブ・オールナイト タイトル Mr.ロマンス 突然 独り歩き THE END NEVER MORE 想い出に傘をさしかけて タイトル 夜明けの別れ(MY LOVE SONG) Space drive ユミ タイトル 時限爆弾 BACKSTAGE WOMAN MY MY MY DON'T WASTE MY TIME GONNA TAKE YOU HIGHER MY WINGS STAINLESS SMILE SHIMEAN 夜を駆けて もう戻れない ダル・マン (Dull Man) シー・ユー・アゲイン 悲しきボードビリアン 狂った歯車 夏の旅 強気で愛して 誘われて ラスト・シーン タイトル 天国と地獄に GUILTY NIGHT (うしろめたい夜) 涙色のパラソル サイボットロボッチ TWENTY-FIVE JOYFUL DIXIELAND タイトル スウィート・ギャング・スター Take away Hold me tonight One night セピア色のスクリーン 愛してあげる 独り歩き Midnight Pretenders Hungry Angel 射手座のFreaky 囁いてジュテーム -Je t'aime- ばいばいらぶ・そんぐ タイトル 美衝撃(ビューティフルショック) 横浜ナイト 東京ストリートロッカー EXIT 三つ数えろ Man & Boy クルージングLOVE エデンの東へ いきなりハートブレイク J・Dを気取って Dear Miss Lonely Come On My Baby Night & Day LONELY LOVE パントマイムで林檎をむいて MEDUSA DON'T YOU KNOW DYNAMITE WOMAN LOVE YOU FATAL WOUND PARTY NIGHT GO AFTER HOLD ON BURNING LOVE トパーズの接吻 Reach Out Down Town Girl タイトル 何もなかったように TRUE TO ME LOST PARTY 天使のミラクル やさしさに帰りたい Bitch You Tonight Clever Magic SUMMER IN TEARS MADO つかのまだけ エピキュリアン THE HUNGRY YEARS BREAK AWA タイトル 美しい時間 チェッ! 翔ばせMY HEART 名場面 月のしずくのラヴレター シーズン・イン・ザ・サン 5000Vなプレッシャー SAMISHISA'S On My Mind わたせなかったI need you Tears 風のふれあい 遥かなる地平線 エンドレス・シーズン 今夜だけDarling BOYS ON THE BEACH CATCH THE SEA WIND 原宿式 ラジオを消して 海へ帰らない タイトル GOOD BY MY SWEET HEART NIGHT JEWELS Down Town Alley DOLL STOP BREAKIN' MY HEART MIND GAMES SILENT NIGHT~まるでバラードのように~ CRAZY 純情魔女 POSITIVE WOMAN PARKING It's only love SOMETIME I FEEL SUMMER DREAM SA・YO・NA・RA… Younger than Yesterday やさしい言葉はもういらない 傷だらけのWild Cool & Lady Summer of 1985 雨のBay Bridge お前と俺 ジグソーパズルのDaydream ネオンテトラ $100万Night 想い出と呼ばないで シンガポール スリング(Singapore Sling) Don't Make Me Blue Close Your Eyes, Hold Your Dreams 又、朝が来た Love Balladeは歌えない 誰かが君を探してる タイトル Sunday Morning Beach Time Sail Away Forever 明日への道 夕方チャンス到来 Dance In The Light Hot Night YOU TURN ME OVER PARADISE IN SUMMER Sunset Beach スウィート・ドリーム 辛口 TURN TO THE LEFT LOVE FOR MONEY I'M GONNA START AGAIN あとの祭り~After Carnival~ Lonely Revolution See You Again タイトル ちょっとだけでラブアンドピース Secret Vacation Plastic Dreamer フォローマン Dancing in my room DIRTY OL' CITY 秋 タイトル Chance! 7Days Girl Sunshine Blue おどるポンポコリン ゆめいっぱい DIRTY HERO ALL WEATHER LOVE KISSしてロンリネス 虹色の涙 ギンギラパラダイス 君にコケコッコー! ONE MORE HEART 嗚呼人生ぶる~ず タイトル Good-bye My Loneliness 想い出の九十九里浜 恋のナースステーション Rock Your Fire 走れ正直者 潮騒 Shinin' Heart ぼくらの七日間戦争 ~Seven Days Dream~ ブルーライト ヨコスカ 真夏のFANTASY Only A Summer Dream ~君の光る瞳 不思議ね… む~んな気持ちはおセンチ 愛し方がわからない ナイスチョット 一番逢いたい人 キスの途中 Dream Island Precious Summer もう探さない 危ない橋を渡れ 夜の数だけ愛しているから 身から出たサビしさ ドレミファだいじょーぶ しょげないでよBaby タイトル JUST ILLUSION 悲しきテディ・ボーイ 涙のLonely Story On The Beach UNBELIEVABLE 薔薇色の悪女 動物園は大変だ Lonely Dancin' サヨナラから始めよう 平成若者大音頭 秋田は濡れて サーフィン・JAPAN 眠れない夜を抱いて SUMMER DAYS 時間が止まらない 愛は時を越えて 世界中の誰よりきっと 濡れた瞳にくちづけを 瑠璃色のため息 なにがなんでも 夢のENDはいつも目覚まし! 夢を継ぐ人 涙のバケーション タイトル 声にならないほどに愛しい ジュテーム 負けないで チョット このまま君だけを奪い去りたい すれ違いの純情 Border いつまでもそばにいて 愛を語るより口づけをかわそう あなたと共に生きてゆく 揺れる想い 君が欲しくてたまらない 君が欲しい全部欲しい You and me (and…) 翼を広げて 眠らない街に流されて あなたの夢の中 そっと忍び込みたい 咲き誇れ愛しさよ Memories きっと忘れない タイトル この愛に泳ぎ疲れても Oh my love 世界が終るまでは… 瞳そらさないで 思い切り 笑って 広い世界で君と出逢った あなたを感じていたい タイトル 淋しがりやふたりぼっち Forever you I'm in love あの夏が聴こえてくる LAST HERO 碧いうさぎ 君がいたから - ZERO - STREET ANGEL II ZIG-ZAGクレイジーラブ Endless summer love Magic~俺たちのGlory days~ Dedicated to Norma Jaane3 MERRY GO ROUND Rock'a Billy NIghts 夜に駆ける ぜったいに 誰も 突然 明日は晴れる! HEARTBREAKER 夢がなくて悪かったネ パステルカラーに染めてくれ 夢見る少女じゃいられない タイトル マイ フレンド バイバイ。 情熱に死す 遊びに行こうよ DAN DAN 心魅かれてく 生意気な彼女 僕だけを… 時の岸辺 ひとりじゃない LIKE A HARD RAIN 最後の夜 心を開いて BREAK OUT! 今でも…。 sayonara 光と影の迷宮 GLORY DAYS SHAKE ME BABY Today is another day 今日も 素顔で笑っていたい 青い風 恋心 天使のように踊らせて Dreams ~光と風に包まれて~ タイトル トラブルメイカー 鳥になれたら 君に逢いたくなったら… 本気がいっぱい Sweet Emotion こんなに愛しても a piece of memory CAT on the Street Two of us 明けることのない夜 沈むことのない太陽 Love merry-go-round 風が通り抜ける街へ GOAL Bad Girls さよならを聴かせて My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~ タイトル 明日が聴こえる 彼女と私の事情 ~Forever~ 息もできない Nostalgia Sweet Kiss Night Wave ○○○○? fragile 眠れない夜 優しいうた たまんない瞬間 Velvet moon Not too late Lovin' you タイトル COSMIC LOVE Crying paradise My life is… テクノポリスの太陽 世界はこの手の中に Heat of the night THANK U Jealousy 憂鬱な月を抱きながら NEVER CRY China Rose BUB White Song タイトル Baby Love Bitch 銀色の舟 花火が終わる頃 Second Wind -午前2時の恋人- Diamond Tears TWO OF US HACK デラックス How? Running to the top 解放区 タイトル ONE ~dandelion~ ボクの背中には羽根がある Only for you-この永遠がある限り- Party☆2001 Adieu nowhere man It's too late 幸せのありか -theme of GO- Father's Eye Storyteller タイトル destine SPRING MUSE 六本木心中 美しい日々 男と女 タイトル 冬蛍~フユホタル~ Shock of Love ペンギンたちの夢 Walk on Days 風の果て Days Life goes on タイトル 愛のために。 アリガト 風 あふれそうな愛、抱いて ウソツキ Anniversary タイトル 太陽ぬ花 99%LIBERTY TWELVE タイトル ASIAN BLOW Starting Over Beautiful ENERGY 恋☆カナ SUGAO-flavor 鼓動 「?」 human needs someone タイトル 必然のラブストーリー チャンス! snapshot すべてがある場所 タイトル 一輪の笑顔 タイトル ヒロイン 誰もかれも騎士 PayaPaya 君のことが好きだから 小吉物語 tAttoo つばさ -little wing- タイトル Missing You クロスワードパズル あなたのうた タイトル ヒマラヤ・ブルー 走れ!ペンギン おかずのうた タイトル ナミダ 空に輝く INFINITY ~1000年の夢~ Install×Dream Let's get SPARK!!! 君と未来へ ふたりの約束 タイトル その夢が僕を強くする 光の果てに エール まだ涙にならない悲しみが 鈴懸の木の道で 「君の微笑みを夢に見る」 と言ってしまったら 僕たちの関係は どう変わってしまうのか、 僕なりに何日か考えた上での やや気恥ずかしい 結論のようなもの タイトル 好きになってもいいですか? すさきがすきさ タイトル Fire of Soul 夏色のタイムカプセル お三時ロック 満月にSHOUT! また明日。 ココロがあったんだ タイトル crying MARIA 浮遊 孤独な花火 NOW OR NEVER タイトル 好きだったよ Topping Cherry YOU ARE MY LOVE SONG 孤独は傷つかない タイトル スリル すすめナンセンス 碧き彼方へ タイトル 邪魔しないで ファイナルカウントダウン ミライクルクル 這大概是哪種等級的作曲家 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.229.192.71 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1710600501.A.AC2.html

03/16 22:49, 2月前 , 1F
是不是有灌高阿
03/16 22:49, 1F
這首好像最紅

03/16 22:50, 2月前 , 2F
太長...
03/16 22:50, 2F

03/16 22:51, 2月前 , 3F
沒有本能寺?
03/16 22:51, 3F
※ 編輯: andrewmiho (125.229.192.71 臺灣), 03/16/2024 22:51:28

03/16 22:53, 2月前 , 4F
タイトル什麼歌 一直出現
03/16 22:53, 4F

03/16 23:04, 2月前 , 5F
有列出DANDAN就給推
03/16 23:04, 5F

03/16 23:11, 2月前 , 6F
END
03/16 23:11, 6F

03/16 23:15, 2月前 , 7F
你漏了一首寶礦力的廣告曲
03/16 23:15, 7F

03/17 00:35, 2月前 , 8F
一堆知名動畫主題曲都是他創作的...但
03/17 00:35, 8F

03/17 00:35, 2月前 , 9F
最想不到的小丸子的主題曲也是
03/17 00:35, 9F
文章代碼(AID): #1bzR4rh2 (Gossiping)