[問卦] 請告訴我 請告訴我 是誰在我體內?

看板Gossiping作者 (EvilHeart)時間5月前 (2023/11/15 21:06), 編輯推噓1(320)
留言5則, 5人參與, 5月前最新討論串1/1
教えてよ その仕組みを 僕の中に 誰がいるの? 壊れた 壊れたよ この世界で 君が笑う 何も見えずに 壊れた僕なんてさ 息を止めて ほどけない もう ほどけないよ 真実さえ freeze 壊せる 壊せない 狂える 狂えない あなたを見つけて 揺れた 歪んだ世界にだんだん僕は 透き通って見えなくなって 見つけないで 僕のことを 見つめないで 誰かが描いた世界の中で あなたを傷つけたくはないよ 覚えていて 僕のことを 鮮やかなまま 無限に広がる孤独が絡まる 無邪気に笑った記憶が刺さって 動けない 動けない 動けない 動けない 動けない 動けないよ Unravelling the world 変わってしまった 変えられなかった 2つが絡まる 2人が滅びる 壊せる 壊せない 狂える 狂えない あなたを汚せないよ 揺れた 歪んだ世界にだんだん僕は 透き通って見えなくなって 見つけないで 僕のことを 見つめないで 誰かが仕組んだ孤独な罠に 未来がほどけてしまう前に 思い出して 僕のことを 鮮やかなまま 忘れないで 忘れないで 忘れないで 忘れないで 変わってしまったことに paralyze 変えられないことだらけの paradise 覚えていて 僕のことを 教えて 教えて 僕の中に誰がいるの? ※ 八卦板務請到 GossipPicket 檢舉板實名詢問 ※ a.張貼問卦請注意,充實文章內容、是否有專板本板並非萬能問板 ※ b.一天只能張貼 "三則" 問卦,自刪及被刪也算三篇之內 ※ 超貼者將被水桶,請注意! ※ c.本看板嚴格禁止政治問卦發文問卦前請先仔細閱讀相關板規 ※ d.未滿30繁體中文字水桶1個月 未滿20繁體中文字水桶2個月 未滿10繁體中文字水桶3個月,嚴重者以鬧板論,請注意! ※ (↑看完提醒請刪除ctrl + y) https://youtu.be/eZuDklxsaRg?feature=shared
令和歌姬阿斗上傳了東京倒霉鬼的主題曲翻唱 大家給幾分 有沒有這方面的八卦 先不說了 再去循環億遍 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.13.241 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1700053571.A.E33.html

11/15 21:06, 5月前 , 1F
五樓
11/15 21:06, 1F

11/15 21:06, 5月前 , 2F
東京食屍鬼吧
11/15 21:06, 2F

11/15 21:08, 5月前 , 3F
大雞雞
11/15 21:08, 3F

11/15 21:17, 5月前 , 4F
哈哈是我辣
11/15 21:17, 4F

11/15 21:17, 5月前 , 5F
11/15 21:17, 5F
文章代碼(AID): #1bLC93up (Gossiping)