[轉錄]神さまの贈りもの

看板Goddess作者 (子羽)時間20年前 (2004/01/10 13:24), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 COOLBILL 信箱] 作者: COOLBILL.bbs@ofo.csie.ntu.edu.tw 標題: 神さまの贈りもの 時間: Sat Jan 10 13:22:24 2004 作者: COOLBILL.bbs@bbs.yzu.edu.tw 標題: 神さまの贈りもの 時間: Sun Mar 2 23:15:49 2003 作者: LTK.bbs@bbs.irradiance.net 標題: 神さまの贈りもの 時間: Sun Mar 2 11:49:07 2003 發信人: kilesnle.bbs@tsunami.ml.org (森里螢一) 日期: 02 Jan 1999 15:47:25 GMT 標題: 神さまの贈りもの 信群: nsysu.anime.goddess 看板: GODDESS 來源: <3SKE3Q$FrP@tsunami.ml.org>:1286, cia.club.nthu.edu.tw 組織: 魔法王國 神さまの贈りもの *** ----「女神さま」 (喜)悲しい過去があって 淚も見せてくれる    素直なその瞳に うつるボク (由)言葉をあやつるひと 好きにはなれないんだ    仕草や まばたきでも 氣持ち理解るね   (綾)片思い長くて 手をつなげない      ポケットしまった 指にふれよう (3)最初のキスをするよ 最後の女性になるね    神さまの贈りもの キミの笑顏は     (3)海風 渚はしる 冷たい波の飛沫        仔犬を遊ばせてる 彼女とても綺麗     (綾)ねえ私から彼を 奪った彼女がいる        言いがかりね本當は 私嫌われたの       (由)好きと3度つぶやいて          あきらめた戀は 數えきれなくて     (喜)神さま もしあなたが 大きな愛のために        私を試すのなら 負けてしまうきっと… (綾)やさしい氣持ちになる ふれても見つめてても    ボクならここにいるよ キミが好き (由)なんにも話さないで 淚はきれいだけど    ふたりが出逢うための 過去の悲しみ   (喜)人混みに紛れて 步くときにも     戀する速度は キミの步幅で  (3)ずっとボクの腕を 放しちゃだめ     神さま チャンスをくれた     キミに逢えて夢は かなったから     翼をたたんでしまおう     ひとりきりじゃないんだね      (3)いいえあなたの腕 放さないわ         神さま 感謝をしたい         めぐり逢えて夢は かなったから         翼はたたんでしまうの         笑顏向けるひとがいる 回想到淒涼的過去 淚不禁流出 率直的瞳中 映出了我 擅於言詞的人 是無法去喜歡的 即使是一瞬間的舉動 還是可以理解的啊   長久的單相思 無法相繫的手   而今自那封閉的 手指相觸(?) 初吻後 成了女人 神的禮物 就是你的微笑 (在海邊)吹著海風 奔跑 波瀾擊起飛沫     讓仔犬自由玩耍的 那女孩真美麗     ねえ說有從我那把他 奪走的女人在     其實是藉口吧 討厭我了嗎       第三次唸著喜歡       放棄的戀情 卻已數不清了     神啊 要是你 為了真愛     而試煉我 那一定會輸的… 即使變溫柔 相觸凝視也好 我總在此 喜歡著你 什麼都別說 淚雖晶瑩 卻是兩人(於今)能相逢 過去的悲傷   即使在混入人潮 行走之時   戀愛的進展 仍隨著你的步伐  永遠別放開我的手  神啊 給我機會吧  因與你相逢的夢已 成真  只要閤上羽翼(留下來)(?)  就不再孤獨一人了啊      不你的手 並沒放開      神啊 謝謝你      因反覆相逢的夢已 實現      還是有閤上羽翼      展開笑容的人啊 ... 以上內容由"日本卡通配樂 & 主題曲版"轉貼而來! -- 發信站 [★魔法王國★ magic.twbbs.org] ‧ FROM [kilesnle@ms26.hinet.net] 魔法商業大樓全新開幕,新增許多好玩有趣的Game呦! ※ X-Info: COOLBILL -> COOLBILL.bbs@ofo.twbbs.org ※ X-Sign: 0V64813dwRhehOPT6ooY (03/03/02 23:15:47 ) -- 隊旗迎著勝利風飄 掌握每個關鍵時刻重紀律 有活力 是我兄弟象 揮灑四海兄弟熱情 輝煌戰果遍及南北 風雨中 烈日下 信心依然堅定 讓我兄弟般的愛僅僅繫著你和我寫下屬於我們英勇的故事 所有辛勤的努力付出期待與關懷凝聚我們邁向成功的使命 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.67.146.91
文章代碼(AID): #__uoGvQ (Goddess)