[情報] アイドルカレッジ 石塚汐花卒業

看板GirlIdolUnit作者 (懦夫救星)時間3年前 (2021/03/08 10:50), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
2016年曾經宣布卒業又撤回的しおちゃん 昨晚再次宣布將從アイカレ卒業 https://ameblo.jp/ic-shiokaishizuka/entry-12660992907.html アイドルカレッジを卒業します。 2021-03-07 21:08:08NEW ! わたし石塚汐花は アイドルカレッジを卒業します。 約8年半、沢山の夢を叶えさせて頂き 沢山の素敵な出会いをくれた アイドルカレッジには 本当に感謝の気持ちしかないですし わたしの全てでした。 卒業した先の事は正直 まだ何も決まっていませんが 次の夢を探しながら活動して 中途半端になってしまうのは嫌だったので まずは最後までアイドルとして 全力でやりきった後に それからきっとその先で アイカレと同じくらい 本気になれる夢を見つけて 挑戦していく道を選ぶという決断をしました。 沢山の時間をかけて考えて出した答えですが 嘘は一つもないですし 最後のステージを終えるその瞬間まで 夢を追いかけ続ける気持ちは 今までと変わりません。 最後の最後の最後まで 全力で頑張るので宜しくお願い致します! 石塚汐花 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.248.197.84 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GirlIdolUnit/M.1615171826.A.6B5.html
文章代碼(AID): #1WHP3oQr (GirlIdolUnit)