[歌詞] BLAST!/桃色幸運草Z

看板GirlIdolUnit作者 (熱血小豪)時間6年前 (2017/08/13 14:39), 6年前編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
收錄於桃色幸運草Z 第17張單曲『BLAST!』中 『BLAST!』 作詞・作曲・編曲:invisible manners 個人翻譯中文歌詞影片 https://youtu.be/pTVz_w8MBks
-- Yeah Yeah Yeah Yeah 聴いときな Brand New 勝利のアンセム what did you say? 明日も厳然たる鬼メンタル目標への Maxim 王座を勝ち取れ Put your hands up!   Yeah Yeah Yeah Yeah 洗耳恭聽這煥然一新的勝利讚歌 無須理會閒言閒語 明天依然嚴陣以待  一心唯有邁向目標 贏取寶座 高舉雙手大聲歡呼! Boys and Girls 質感重視の体感 見つかったら Don’t Look Back 渇ききった心満たす迄    Boys and Girls 注重直覺感受 一旦嶄露頭角 別執著於過去 直到飢渴已久的內心被滋潤為止 未体験ゾーンならば当然 定石は無いも同然 既に覚悟は万全態勢 Over Drive    未曾經歷理所當然 如同毫無規律可循 身心常保萬全準備 解放極限 さあゴングは鳴った 無階級サバイバー 舞台栄えすら欲張るのがファイター    來吧鐘聲已經敲響 適者生存 舞台上貪圖大顯威風的是鬥士 勝者も敗者も関係無いさ 己が為に戦ってんだ   無所謂勝者或敗者  這是為了自己而戰 諦めるのは まだ早いだろう? 僕のソウルに着火したこの世界は Crazy    現在放棄還太早了吧 這狂熱的世界已將我的靈魂點燃 単純な答えさ もう分かっているんだろ? ライバルは自分だと 答案很簡單 早就知道了吧? 對手就是自己 辿り着いた僕は So Superior 今悩むのはバカな話 y’all 夢に見てたこの 場所に立ってる今日 見せつけてやれ Blast! Blast! Blast! Blast!    為一路走來的我感到不凡 現在苦惱只是在說傻話 今天站在夢中見過的這個場所 要讓大家刮目相看  Blast! Blast! Blast! Blast! ごちゃごちゃ今は全て捨ててこう 積み上げて来た事振り絞ろう 勝敗は Carry Over?今日は決め込むぜ 見せつけてやれ Blast! Blast! Blast! Blast!    將繁雜瑣事全都丟掉 竭盡全力大展身手 勝敗先擺一邊?決定就在今天 要讓大家刮目相看  Blast! Blast! Blast! Blast! 誰かの物差しで自分を測ってたんじゃ ロマンが足りないんじゃないかい? このココロカラダずっとずっとスタンバってるZ    用他人的標準去衡量自己 未免也太不浪漫了吧?  這顆心、這個身體 可是一直都在蓄勢待發啊 Hey Yo Blast! Blast! Blast! やつらを見てみな血潮が湧き立ってる おもねる事無く来たやつだけがここに立ってる 己を磨く ただそれだけがここのルールだ Bring the noise 私に力をもっともっとよこして欲しい   Hey Yo Blast! Blast! Blast! 看看他們 熱血沸騰著 沒有討好 只有過來人站在這裡 自我砥礪 是這裡唯一的規則 喧騰起來 想要大家給我帶來更多更多的力量 立ちふさがるやつらに(Let’s get it on) ガチで捻こんでくブロー(Let’s get it on)    阻擋在前的傢伙們(開始吧) 認真擠進去大鬧一番(開始吧) さあさ準備完了 こわばった筋肉をほぐしつつも ヴィジョン失わない それが出来るやつはそう多くはない    來吧 準備完畢 舒緩僵硬的肌肉 但不失去洞察力 能辦到的人可不多 堅牢なる自意識ぶっこわしてYO いつだって Don’t think, Feel 鈍感なヤツラはすぐに Go away    將牢固的自我意識破壞掉吧 無論何時 別思考 去感受 感覺遲鈍的傢伙 立刻消失 豪傑だらけの現実 勝率わずかで戦慄 されど覚悟は万全態勢 Over Drive   強敵環伺的現實  勝率渺茫的戰慄 但已做好萬全準備 解放極限 いいんじゃないの?(ほら!)いいんじゃないの?(ほら!) あたし全然あたし全然気にしないです    有何不可?(看吧!)有何不可?(看吧!) 我完全 完全 沒在介意 例えこの身がボロボロになっても 何度でも立ち上がるから   即便滿身瘡痍 不論多少次都會再站起來 止まれないのさ かつて無い程 僕のソウルに着火したこの世界は Crazy   無法停止了啊 前所未有 這狂熱的世界已將我的靈魂點燃 単純な答えさ もう分かっているんだろ? ライバルは自分だと 答案很簡單  早就知道了吧?  對手就是自己 辿り着いた僕は So Superior あるがままの力を見せて y’all 人生は運じゃないって 証明してみせたらきっと みんなのハート Grasp! Grasp! Grasp! Grasp!    為一路走來的我感到不凡 展現出真正的實力吧 人生並非是被命運左右 必定證明給大家看 席捲大家的心 Grasp! Grasp! Grasp! Grasp! 描くんだそう夢の形を 目指すんだほらあの頂を 神頼みじゃ NO NO 剥き出してく本能 磨き上げてくぜ Blast! Blast! Blast! Blast!    描繪出夢想的形狀 以那顛峰做為目標 臨時抱佛腳 非也 發掘潛力釋放本能 磨練自己更上層樓 Blast! Blast! Blast! Blast! 誰かの物差しで自分を測ってたんじゃ ロマンが足りないんじゃないかい? このココロカラダずうっとずうっとスタンバってるZ   用他人的標準去衡量自己 未免也太不浪漫了吧? 這顆心、這個身體 可是一直都在蓄勢待發啊 遠く感じていた未来に 僕が今立っているなんて 長生きはするもんだ なんて安寧は捨てろ 魂を込めろこの一瞬に!  我正站在過去感覺遙不可及的未來 來日方長什麼的 離開舒適圈吧 全神貫注 就在此一瞬間! 辿り着いた僕は So Superior 今悩むのはバカな話 y’all 夢に見てたこの 場所に立ってる今日 見せつけてやれ Blast! Blast! Blast! Blast!    為一路走來的我感到不凡 現在苦惱只是在說傻話 今天站在夢中見過的這個場所 要讓大家刮目相看  Blast! Blast! Blast! Blast! 33辿り着いた僕は So Superior あるがままの力を見せて y’all 人生は運じゃないって 証明してみせたらきっと みんなのハート Grasp! Grasp! Grasp! Grasp!    為一路走來的我感到不凡 展現出真正的實力吧 人生並非是被命運左右 必定證明給大家看 席捲大家的心 Grasp! Grasp! Grasp! Grasp! 描くんだそう夢の形を 目指すんだほらあの頂を 神頼みじゃ NO NO 剥き出してく本能 磨き上げてくぜ Blast! Blast! Blast! Blast!   描繪出夢想的形狀 以那顛峰做為目標 臨時抱佛腳 非也 發掘潛力釋放本能 磨練自己更上層樓 Blast! Blast! Blast! Blast! どんな物語も誰かの希望のカケラ 絶対に諦めない限り 君の努力涙全部全部全部! 時を越えてほら未来へ繋がってくZ 無論什麼樣的故事 都有著某人的寄望 只要永不放棄 你的努力、淚水 所有的一切 將跨越時間 連結上美好未來吧 Blast! Blast! Blast! Blast! Blast! Blast! Wow Yeah Yeah Yeah! Blast! Blast! Blast! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.85.88.178 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GirlIdolUnit/M.1502606376.A.136.html ※ 編輯: ryoma1 (219.85.88.190), 08/13/2017 16:12:55

08/13 22:22, , 1F
這首不錯mv或者歌詞
08/13 22:22, 1F

08/15 07:28, , 2F
這首頗有氣勢的 最近重訓都配桃草的歌做 這首下去超high!
08/15 07:28, 2F
文章代碼(AID): #1PZ_Ge4s (GirlIdolUnit)