[山崎] 通小姐,你的哥哥是個家裡蹲...等,歌딠…

看板Gintama作者 (cigar)時間12年前 (2011/09/29 19:56), 編輯推噓1(108)
留言9則, 7人參與, 最新討論串1/1
寺門通首張個人專輯 【 浮世のことなんて今日は忘れて樂しんでいってネクロマンサ一 】專輯 之前的PO文裡已經有一大部分了,這邊是補之前PO實這張專輯還沒出的時候~ 大和屋曉根本就是萬齋原型!!!XDDDDDDDDD 一、ダイナマイト再開~晝下がりの專業主婦~ お通ちゃん&鬼子母神春菜 作詞:大和屋曉 作曲:Audio Highs 編曲:Audio Highs 春菜:久しぶりね ダイナマイトお通 お通:ええ、あなたも、鬼子母神春菜 春菜:何年ぶりがしら、最後のゴ一ファイトから お通:目を閉じれば思い出す あなたとのメモリ一 春菜:まさかあなたが、 再びここに戾ってくるとはね……アゲイン お通:フフフ……私は微笑を浮かべる。 スマイルスマイル 春菜:何があったのダイナマイトお通? あなたはもうこんな所に來るような子じゃないはずよ…… お通:わかっているわ、鬼子母神春菜…… 私にもいろいろあるの……リ一ズン お通の聲:私がスキャンダルで芸能界を乾されかけた時、 歌う場所を求めてこの道場の門を叩いた……ノックノック お通の聲:そこにいたナンバ一ワンファイタ一が この鬼子母神春菜……「イエスナンバ一ワン」 春菜:私が家庭を捨てチャンプにのぼりつめようとしていた時、 あなたはサドンリイ、突然現れた……「イッシソ一サドンリイ」 お通の聲:私達はたちまち お互いをライバルとして認めた 春菜の聲:反發もあった お通の聲:醜い女の爭いもあった 春菜の聲:樣々なぶつかりあいのその先には……「ファラウェト」 春菜の聲:友情「ダイナマイト」 お通:友情「鬼子母神」 お通·春菜:それは友情 お通·春菜:友情という二文字があった---- デュ一ワ一----……! 二、お前と×ちゃん吞んだくれ 作詞:大和屋曉 作曲:Audio Highs 編曲:Audio Highs 前後不覺 次の日に後悔 時既に遲し 記憶がない 二日醉いで後悔 死にたくなる 最初は輕くといいながら 氣づけば日付かわってる 基本的にはシャイなのに 無理してテンションあげました なんのため…… それは好きだから 酒を吞むのが好きだから 好きだから あなたと飲むのが好きだから シャケシャケシャケシャケ休肝日 シャケシャケシャケシャケシャケ…… お前と×ちゃん吞んだくれ 前後不覺 大聲で下ネタ 出入り禁止になる 記憶がない ゲロどころか寢ゲロ 顏冷たくなる 數值がやばいといいながら 氣づけば開き直ってる 基本的には皆勤賞 何がなんでも皆勤賞 なんのため…… それは好きだから 酒を吞むのが好きだから 好きだから あなたと飲むのが好きだから シャケシャケシャケシャケ休肝日 シャケシャケシャケシャケシャケ…… シャケシャケシャケシャケ休肝日 シャケシャケシャケシャケシャケ…… シャケシャケシャケシャケ休肝日 シャケシャケシャケシャケシャケ…… シャケシャケシャケシャケ休肝日 シャケシャケシャケシャケシャケ…… お前と×ちゃん吞んだくれ…… 吞んだくれ! 三、寺門通 - お前の兄ちゃん○○○○○ 作詞:大和屋暁 作曲:Audio Highs 編曲:Audio Highs お前の兄ちゃん引きこもり あなたはなんで んなこと気にしているの? あなたはなんで んなことうだうだ言うの? ××?水虫?それが問題? 腹痛?××?それが原因? あなたはなんで んなこと気にしているの? あなたはなんで んなことうだうだ言うの? 肩こり?×××?それが問題? 脂み?冷え性?それが原因? そんなのいいじゃん どうだって ほんとの気持ちさらけだしなよ 言わされてんだろそれだって ぶっちゃけ、やりたくねーだけだろうがぁ! お前の兄ちゃん引きこもり! ジャージ姿で引きこもり! 社会に背を向け 自分の殻に閉じこもるー WOW WOW! お前の兄ちゃん引きこもり! むだ毛ボーボーで引きこもり! いい年こいて 親を泣かして寄生するー WOW WOW! お前の兄ちゃん引きこもり あなたはなんで そんなに楽しているの? あなたはなんで そんなに甘えているの? 飲み過ぎ?パカパカ?それが問題? 先物?胃もたれ?それが原因? そんなのいいじゃん どうだって 世の中そんなに優しくねえよ 布団かぶって拗ねてみたって 誰も助けてくれねーだろがぁ! お前の兄ちゃん引きこもり! 明日明日で先延ばしー! 自分に優しく 他人にびびって閉じこもるー WOW WOW! お前の兄ちゃん引きこもり! ×××××××××××しー! いい年こいて 食べてクソして寝てるだけー WOW WOW! お前の兄ちゃん崖っぶちー! いい加減迷惑だから××××でもやっておけー! ======================================================================= 翻譯這種東西是無法表達通小姐的神曲意義的~(菸) (反正大家也是是“嘩”一下看過去阿嚕~) 先前PO時這些歌還沒官方全文~ 現在通小姐都可以開演唱會了!!!!!(演唱會萌到炸~) お前の兄ちゃん引きこもり! →個人大推這首,WOW~ 都第二季了還是不出場嗎?(只有OP、ED、定春完全無法滿足..Grz) 快出新曲吧!!!!!!!!!!!! 通小姐!!!!!!!!!!!!!! -- 我不是現實,我是寫實。:) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.27.148.141 ※ 編輯: cigar895705 來自: 114.27.148.141 (09/29 19:59)

09/29 21:59, , 1F
對不起我一直想問......大和屋曉到底是誰啊??
09/29 21:59, 1F

09/29 22:25, , 2F
所以說大和屋曉到底是誰啊!!!? (┘ˋ口ˊ)┘
09/29 22:25, 2F

09/29 22:35, , 3F
大和屋曉是銀魂動畫的シリーズ構成,即是負責整個動畫的
09/29 22:35, 3F

09/29 22:37, , 4F
劇本方向
09/29 22:37, 4F

09/29 23:05, , 5F
..明明就是OP會出現的名字,樓樓上們都快轉吼?
09/29 23:05, 5F

09/29 23:21, , 6F
不是,重點是,他到底是「誰」?好像不只銀魂有....
09/29 23:21, 6F

09/29 23:39, , 7F
樓上有什麼疑問?就是跟動畫製作有關的人啊="=
09/29 23:39, 7F

09/29 23:39, , 8F
不只銀魂有,表示他也有參與其他動畫的製作就這樣啊
09/29 23:39, 8F

09/30 00:36, , 9F
我比較喜歡那首"你的奶奶穿了你的球鞋"XDDD
09/30 00:36, 9F
文章代碼(AID): #1EX5qBuH (Gintama)