[情報] 石井ゆかり占星 9/18-9/24

看板Gemini作者 (借過)時間7月前 (2023/09/16 23:06), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 7月前最新討論串1/1
2023年9月18日(月)~9月24日(日) 気持ちが乗ってきます。好きなこと、やりたいことにどんどん打ち込める時です。情熱が燃え、自らイニシアチブを取って動ける場面が多いでしょう。周囲もあたたかな声援を送ってくれますし、現実的なサポートも受けられます。理解者に恵まれ、好意を持ってもらえる、素敵な時間です。 逐漸進入狀況吧,喜歡的事情、想做的事情接踵而來。 隨著你的熱情燃起,周圍也會給你送來聲援或是實際的支援。 這對期間能夠收到理解你的人的恩惠與好意,是很棒的時間。 でも、あなた自身の胸の中では「何かが違う」という感じがあるかもしれません。思ったほどスムーズに進めなかったり、思い切って行動したのになぜか空回りしてしまったりと、「自分は不器用だ」と感じる場面が多いのではないかと思うのです。でも、この時期はスマートに振る舞う必要はありません。不器用な方がむしろ、伝わるものがあります。洗練やまとまりの良さは、今の時間にはあまり、フィットしないのです。荒削りな情熱や、躓きながらでも笑っている陽気さこそが、この時期のあなたの武器なのだと思います。 可是也許在你心中會有一種不對勁的感覺。 有可能是情況不如預期順利,或是你已經努力了事情卻只是空轉,你可能會覺得自己能力不足。 但是這個時期不需要你絞盡腦汁去推進什麼,有時候笨拙的表現反而更讓人接受。 洗練、精緻的表現反而不適合,揮霍你的熱情、跌倒也能笑著面對的開朗,才是你現在的武器。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.138.128.224 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Gemini/M.1694876799.A.61C.html

09/17 01:03, 7月前 , 1F
好受用,謝謝!
09/17 01:03, 1F

09/17 04:25, 7月前 , 2F
好的謝謝翻譯
09/17 04:25, 2F

09/17 06:47, 7月前 , 3F
很受用,感謝翻譯。
09/17 06:47, 3F

09/17 18:54, 7月前 , 4F
謝謝翻譯
09/17 18:54, 4F
文章代碼(AID): #1b1SH_OS (Gemini)