[情報] 石井ゆかり11/21-11/27

看板Gemini作者 (借過)時間1年前 (2022/11/21 16:02), 1年前編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 1年前最新討論串1/1
2022年11月21日(月)~11月27日(日) 出会いの時です。公私ともに素敵な出会いに恵まれやすいタイミングなのです。この時 期の出会いは愛に溢れ、理解に満ちています。あなたが今まで取り組んできたこと、努 力してきたこと、理想としていて今まさに目指していること、そして、今闘っているこ と。こうしたことへの深い理解が、人との新しい心の繋がりを生むのです。 充滿機遇的時期, 公事上或私底下都能遇到美好機緣的時刻喔! 這時期的緣分會充滿愛與理解。 對一直以來努力的事、奮鬥的理想有更深刻的理解,也會促使與人產生心與心的新交集。 誰かからの問いかけを通して、改めて考え直すべきテーマに気づかされる人もいるでし ょう。「なぜその活動をしているのですか?」「きっかけはなんですか?」「今はどん な思いで取り組んでいるのですか?」「その人にどんな思いを抱いているんですか?」 等々、直球で素朴な問いかけから、「確かに、自分はどういう気持ちでこうしているの だろう?」「自分にとって、これはどういう意味を持つのだろう?」という振り返りが 起こるのです。誰かに理解してもらうことは、自分で自分を理解することに繋がります 。キャッチボールの中で、新しいあなたに出会える時です。 有人可能會因為他人的提問,而重新審視應該思考的題目。 「為什麼要從事那項活動呢?」 「開始的契機是什麼呢?」 「對那個人抱持怎麼樣的想法呢?」 諸如此類直白的問句,都可能引起你的反思—— 「自己到底是用怎樣的心情在做的」、 「對我來說這到底有什麼意義」? 他人對自己的認識,與自己對自己的認識是相關連的,在像傳接球一樣的一來一往當中, 可能你也會重新認識自己也不一定。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.139.209.194 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Gemini/M.1669017734.A.D7C.html

11/21 22:08, 1年前 , 1F
美好機緣!
11/21 22:08, 1F

11/22 01:47, 1年前 , 2F
重新定義!
11/22 01:47, 2F
※ 編輯: runningout (223.139.209.194 臺灣), 11/22/2022 10:33:29
文章代碼(AID): #1ZUp26ry (Gemini)