PERSONAL(END1) 完整版

看板Gash作者 (venez)時間19年前 (2005/01/27 12:01), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
PERSONAL 作詞 T2ya 作曲 T2ya 唄 上戶彩 ----------------------------------------------------------------------- ねえ こんな事つづけていても 幸せは見つかるのかな? 足りないもの かぞえてみても キリがないのわかってるよ シナリオ通りなんて 上手くいくわけないから 時には全部 なげ出したくなる そんな日があってもいいよね 人は皆 臆病だから 夢を見るのかな? 人は皆 孤獨だから 愛を探すのかな? きっと違う 場所できみも 同じ月を見てるよね… 家路をいそぐ なかれるひとごみ どこかでより 道なんかして なんて事ない ばしょだっていから もう少はなしてたいよ たのしすぎる時程 はやく過ぎゆくもの よるが 近づく しすかな公園 今日のヌクモりさかしてる 何 げない言葉だって 大切にしたい いつかきっとかけがえない ものにかわる その日まで めぐりゆく季節のなか さびしさにふれて 僕達は いつか本當 の いとしさ知るのだろう 人は皆 臆病だから 夢を見るのかな? 人は皆 孤獨だから 愛を探すのかな? きっと違う 場所できみも 同じ月を見てるよね… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.10.78
文章代碼(AID): #11-6UhJk (Gash)