楊元帥英名永存!

看板Galaxy作者 (時を越えて)時間16年前 (2007/10/26 23:02), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
声優アワード官網 http://www.seiyuawards.jp/ http://www.seiyuawards.jp/awarding.html 第二回声優アワード新設 : 「富山敬賞」   今回の「第二回 声優アワード」では、より多くの声優の業績を称えたいとの 思いで、新しく「富山敬賞」を設立しました。   故・富山敬さんは、洋画・アニメ作品など数多くのキャラクターを演じ、独特 の存在感を出された声優でした。活躍の場も多く、「声優」という職業をたくさん の視聴者に強く印象に残した方々の一人でした。そして「第一回 声優アワード」 では「特別功労賞」を受賞されました。現在でも故・富山敬さんのように、視聴者 に対して「声優」という職業の印象を与え続けている声優がたくさんいます。   富山敬賞は、この1年間の間、最も「声優という職業を各メディアを通じて多 く広めた人物」に送られる賞として贈られます。 --  しかし﹑我〃は忘れてはならない。  理想を託し散っていった者達がいたことを。  この平和が多くの犧牲の上に成り立っていることを。  そして……      …かけがいのない﹑と呼べる人がいることを…… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.204.196.51

10/28 01:34, , 1F
這獎不好拿
10/28 01:34, 1F
文章代碼(AID): #178W6P4N (Galaxy)