[情資] GACKT熱演のよだれが台湾で規制対象に 

看板Gackt_et_Job作者 (寒蟬)時間12年前 (2012/01/28 23:25), 編輯推噓10(1004)
留言14則, 10人參與, 最新討論串1/1
(標題放不下,故刪去標點符號) http://www.oricon.co.jp/news/movie/2006334/full/ GACKT、“熱演”のよだれが台湾で規制対象に  『劇場版テンペスト』初日舞台あいさつ   歌手のGACKTが28日、都内で行われた仲間由紀恵主演映画『劇場版テンペスト3D』 初日舞台あいさつに登壇。仲間演じる孫寧温と敵対する徐丁垓を演じたGACKTは、舌が 長い役どころゆえに「よだれがダラダラ垂れるシーンがあって、映像で使えないんじゃ ないかと心配してたら、台湾版の(ドラマ)CMでは口にモザイクがかかった」と苦笑 い。会場から驚きの声が上がると「やりすぎたかな」と白い歯をこぼした。   昨年2月に舞台化、7月にはNHKでドラマ化され、沖縄返還40周年の今年を飾る同 作。美貌と才能を併せ持つ真鶴(仲間)が性を偽って政府の役人・孫寧温になり、琉 球王国のために懸命に働く壮大な愛の物語で、仲間は「長い間、この作品に関わって きたので、手放してしまうようで悲しい。けど、胸いっぱいです」としみじみ。舞台、 ドラマ、映画と3作品全てに携わり「真鶴の持つ琉球を愛する強さと、寧温の困難を乗 り越える信念の強さが大好きでした」と振り返った。  清国の宦官で妖しい容貌が印象的な徐丁垓役・GACKTは「おかしな役で、見た目が恐 いので、最初は(キャストと)仲良くなれなくて」と当時の寂しい心境を吐露。『み んなの徐さん』を決め文句に共演者と触れ合ったといい「強面になると、僕自身も恐 くなるようなので、スーパースマイルで楽屋に入る気の遣いようで大変でしたよ」と 明かし、笑いを誘っていた。  初日舞台あいさつにはそのほか、谷原章介、塚本高史、高岡早紀も出席。マイクを 通さずに談笑し合う姿が何度も見られ、仲間は「絆深いメンバーと作った作品。琉球 の歴史を通じて、もっと沖縄が好きになってくれたら嬉しい」と集まった観客に呼び かけていた。 ------ 自暴緯來廣告被打馬賽克 還一舉登上oricon標題 XDD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.9.194.116

01/28 23:48, , 1F
不止oricon,剛才在日雅首頁也看到了XD
01/28 23:48, 1F

01/29 02:42, , 2F
01/29 02:42, 2F

01/29 02:43, , 3F
GACTK怎麼會知道緯來打馬賽克!?
01/29 02:43, 3F
RENJIEYU大的這篇新聞最後有解答 是台灣Fan告訴他的 XDDD

01/29 02:57, , 4F
老大~~竟然
01/29 02:57, 4F

01/29 10:32, , 5F
他在這部戲裡應該全身都馬賽克XD
01/29 10:32, 5F
※ 編輯: magma 來自: 124.9.206.110 (01/29 11:42) ※ 編輯: magma 來自: 124.9.206.110 (01/29 11:44)

01/29 20:50, , 6F
全身也太狠 XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
01/29 20:50, 6F

01/29 20:52, , 7F
XDD 只能說老大演的太好太變態了~
01/29 20:52, 7F

01/29 22:52, , 8F
全身我笑了XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
01/29 22:52, 8F

01/29 22:56, , 9F
感謝原PO解答~因為我現在還難不懂日文(((泣
01/29 22:56, 9F

01/29 23:20, , 10F
我打錯字了~不是"難"不懂日文是"看"不懂日文!!!!
01/29 23:20, 10F

01/31 01:55, , 11F
全身馬賽克XDDDDD (笑倒)
01/31 01:55, 11F

01/31 08:16, , 12F
推全身馬賽克~XDDDDDD
01/31 08:16, 12F

02/01 23:29, , 13F
請問這篇可以借轉日劇板嗎XD 謝謝
02/01 23:29, 13F

02/02 11:49, , 14F
轉錄ok~
02/02 11:49, 14F
annie06045:轉錄至看板 Japandrama 02/02 17:36
文章代碼(AID): #1F91Dnqt (Gackt_et_Job)