[歌詞] Magical Circle

看板GURUGURU作者 (徵爭鮮月曆壽司貼紙)時間6年前 (2018/01/07 09:19), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 6年前最新討論串1/3 (看更多)
TVアニメ『魔法陣グルグル』2クール目エンディング主題歌「Magical Circle」 作詞.作曲.編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND 唄:中川翔子 くるり...くるり... ドキドキにかさねて描いちゃおう それは...わたしだけのハートの魔法! 好きなこと?音楽やチョコレート! みつけたら、新しい空想が待ってた (Feel you) やわらかいfeeling (Feel you) イジワルなpain (Feel you) 恋するって天使と悪魔...どっちなの? 世界中どこだっていっしょ!きっと、でかけてく DANCEのSTEPみたいに踏み出したの (ねぇ、『わたし』はどこかな?) 世界中いつだっていっしょ!だから、つよくなる 失敗したってもう怖くないから (いっぱいがんばるんだ!) くるり...ドキドキにかさねて描いちゃおう くるり...キラキラにかさねて描いたら それは...ふたりだけのハートの魔法! (以上為TV放送版本) 好きだって、思っちゃう瞬間を つないだら、物語になってたの (Feel you) 毎日がAdventure (Feel you) ワガママなTrip... (Feel you) 手をつないで連れてってくれる...勇者様! 世界中どこだっていっしょ!ずっと、つづいてく ホントにDREAMみたいに感じるから (さぁ、探しにいくんだ!) 世界中いつだっていっしょだからしたい 今日まであったいろんなキセキを (いっぱいとどけるんだ) くるり...ギュッと思い込めて描いちゃおう くるり...望みが叶うように描いたら それは...ふたりだけのハートの魔法! 時計だって描いてるんだよ...いつもグルグル 勇気がなくちゃ進めないんだ 自由って羽をひらいて遠くへいってみたいな きっかけは扉開けてくれた大切なハート...恋なんだ! 世界中どこだっていっしょ!きっと、でかけてく DANCEのSTEPみたいに踏み出したの (ねぇ、『わたし』はここだよ!) 世界中いつだっていっしょ!めぐるRound&Round&Round ぜんぶつないだらひとつになった (いっぱいつたえあって!) くるり...ドキドキにかさねて描いちゃおう くるり...キラキラにかさねて描いたら 世界中をつつむハートの魔法! -- 為了奧井亞紀的2017版Wind Climbing還是買了這張單曲 本來還以為歌詞也是中川翔子寫的,結果不是呀~ XD 原本有期望說看看中川翔子如果有上紅白的話應該就會唱這首了吧...結果沒有上 -- 早睏卡有眠 早死早超生?!  擱玩BBS 二一在頭前... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.10.20.185 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GURUGURU/M.1515287979.A.01A.html

02/22 22:02, 6年前 , 1F
看不懂日文,有中文翻譯嗎?
02/22 22:02, 1F

04/19 15:37, 6年前 , 2F
我翻過這首ed2
04/19 15:37, 2F
文章代碼(AID): #1QKNMh0Q (GURUGURU)
文章代碼(AID): #1QKNMh0Q (GURUGURU)