[分享] SD鋼彈G世代戰魂 強化零件一覽
白金37、黃金29、白銀33、青銅11 共110種
編號 哈囉 名稱 效果
1 青銅 耐衝撃性強化回路I 最大HP+10%
2 白銀 耐衝撃性強化回路II 最大HP+15%
3 黃金 耐衝撃性強化回路III 最大HP+20%
4 青銅 バッテリー 最大EN+10%
5 白銀 パワーバッテリー 最大EN+15%
6 黃金 ハイパワーバッテリー 最大EN+20%
7 青銅 Eパック EN消費-10%
8 白銀 エネルギーCAP EN消費-15%
9 黃金 プロペラント、タンク EN消費-20%
10 白銀 ナノスキン装甲 毎回合HP5%自動回復
11 黃金 スーパーナノスキン装甲 毎回合HP10%自動回復
12 白銀 携帯用ソーラーパネル 毎回合EN5%自動回復
13 黃金 ララァの意志 毎回合EN10%自動回復
14 青銅 出力リミッター解除ユニットI 攻撃+5、EN消費+5%
15 白銀 出力リミッター解除ユニットII 攻撃+10、EN消費+10%
16 黃金 出力リミッター解除ユニットIII 攻撃+15、EN消費+15%
17 青銅 ガンダリウムα 防御+5、機動-1
18 青銅 ガンダリウムβ 防御+10、機動-3
19 白銀 ガンダリウムγ 防御+15、機動-5
20 白銀 強化型ガンダリウム 防御+20、機動-7
21 黃金 ネオ、ガンダリウム 防御+25、機動-9
22 白金 レア、ガンダリウム 防御+30、機動-10
23 白銀 ウイングバインダー 機動+5、防御-1
24 黃金 シェルフノズル 機動+10、防御-3
25 白金 フレキシブルウイングノズル 機動+15、防御-5
26 黃金 マグネットコーティング 攻撃、防御、機動+5
27 白金 オーバーロードチップ 攻撃、防御、機動+10
28 青銅 ブースター 移動力+2 MS
29 白銀 メガ、ブースター 移動力+3 MS
30 黃金 ギガ、ブースター 移動力+4 MS
31 白金 テラ、ブースター 移動力+5 MS
32 白金 エクセル、ブースター 移動力+7 MS
33 白銀 超高感度ディスクレドームI EWAC範圍+3 MS
34 黃金 超高感度ディスクレドームII EWAC範圍+4 MS
35 白金 超高感度ディスクレドームIII EWAC範圍+5 MS
36 青銅 スナイパーセンサーI 射撃+5 MS
37 白銀 スナイパーセンサーII 射撃+10 MS
38 黃金 スナイパーセンサーIII 射撃+15 MS
39 青銅 近接戦闘用プログラムI 格闘+5 MS
40 白銀 近接戦闘用プログラムII 格闘+10 MS
41 黃金 近接戦闘用プログラムIII 格闘+15 MS
42 黃金 簡易OS 射撃、格闘、反應+5 MS
43 白金 バイオコンピューター 射撃、格闘、反應+10 MS
44 青銅 サイコ、コントロールシステム 覺醒値+10 MS
45 白銀 バイオ、コントロールシステム 覺醒値+20 MS
46 黃金 サイコフレーム 覺醒値+30 MS
47 白金 サイコフレーム改 覺醒値+50 MS
48 黃金 バイオ、センサー 覺醒値+20、反應+10 MS
49 白銀 クェスの思念 覺醒値固定為50 MS
50 黃金 ハマーンの思念 覺醒値固定為70 MS
51 白金 カミーユの思念 覺醒値固定為100 MS
52 白金 ドーピング剤投与装置 覺醒値+30、性格改變 MS
53 白銀 第一世代AI学習機能 機體取得經驗值+10% MS
54 黃金 第二世代AI学習機能 機體取得經驗值+20% MS
55 白金 第三世代AI学習機能 機體取得經驗值+30% MS
56 白銀 ラーニングマシンI 駕駛取得經驗值+5% MS
57 黃金 ラーニングマシンII 駕駛取得經驗值+10% MS
58 白金 ラーニングマシンIII 駕駛取得經驗值+15% MS
59 白銀 耐ビームコーティング BEAM1半減、BEAM格闘半減
60 黃金 Iフィールド(弱) BEAM1無効、BEAM2半減
61 黃金 Iフィールド(強) BEAM1、2無効、BEAM3半減
62 白銀 バリア、コーティング MAP兵器無効1次
63 黃金 バリア、フィールド MAP兵器無効
64 黃金 フルアーマーシステム 格鬥與持實彈兵器傷害-50% MS
65 白金 チョバムアーマー 格鬥與持實彈兵器傷害-70% MS
66 青銅 ビーム、ジェネレーターα BEAM系武装的攻撃力+5% MS
67 白銀 ビーム、ジェネレーターβ BEAM系武装的攻撃力+10%
68 黃金 ビーム、ジェネレーターγ BEAM系武装的攻撃力+15%
69 白銀 フィールドジェネレーターI MAP兵器的威力+10%
70 黃金 フィールドジェネレーターII MAP兵器的威力+20%
71 白金 フィールドジェネレーターIII MAP兵器的威力+30%
72 白金 フィールドリミッター MAP兵器攻撃時、對手的HP一定剩1
73 白銀 ショートレンジ、モーター 用格闘兵器的攻撃時命中+15% MS
74 白銀 ダミー機能 使用回避指令時,回避率+10%
75 白金 A.Rチップ搭載 防御、機動、反應+10 MS
76 白金 C.Rチップ搭載 攻撃、格闘、射撃+10 MS
77 黃金 ALICE機能 HP20%以下発動、防御+20 MS
78 黃金 ビームフラッグ搭載 隊伍範圍+3 戰艦
79 白銀 リング、サイコミュ 性格改變、MP變動量變為一半 MS
80 白銀 ジオン十字勲章 在敵人攻擊範圍被攻擊機率提高 MS
81 白銀 ステルスシステム 在敵人攻擊範圍被攻擊機率提高
82 白金 ビーム撹乱幕展開ポッド 撹乱幕指令使用可能。
83 白金 ミノフスキー粒子散布ユニット 散布指令使用可能。
84 白銀 ブースト、スラスター 宇宙適性+1 MS
85 白銀 ミノフスキー、クラフト 空中適性+1 MS
86 白銀 ホバー、ブースター 地上、水上適性+1 MS
87 白銀 スケイル、エンジン 水中適性+1 MS
88 白金 アストナージ、エンジン 攻撃、機動+40 MS
89 白金 高性能火薬 實彈兵器的攻撃力+20% MS
90 白金 大容量弾薬カートリッジ 實彈兵器的EN消費-50% MS
91 白金 アンリミテッドユニット 傷害變為2倍、EN消耗量也變2倍 MS
92 白金 プレミアム、EXAM 命中、回避+20、攻撃的威力+20% MS
93 白金 プレミアム、ジェネレーター BEAM系武器的傷害+50% MS
94 白金 プレミアム、エネルギータンク BEAM系武器的傷害-50% MS
95 白金 プレミアム、エネルギーパック EN10%以下發動,一回合後EN全回復 MS
96 白金 プレミアム、ガンダリウム 防御+35
97 白金 プレミアム、スラスター 全部的地形適性+1
98 白金 プレミアム、クラフトエンジン 地形効果對移動力的影響無效
99 白金 プレミアム、ブースター 移動力+10 MS
100 白金 プレミアム、リング、サイコミュ 毎回合MP10%自動回復 MS
101 白金 プレミアム、ラーニングマシン 駕駛取得經驗值+20% MS
102 白金 プレミアム、サイコフレーム 反應+10、覺醒値固定為100 MS
103 白銀 テム、レイ手製パーツ 攻撃+5、機動-20
104 黃金 ネオ、サイコミュシステム 命中、回避+10% MS
105 白銀 リング、サイコミュα 小隊全体MP變動量變為一半 戰艦
106 黃金 リング、サイコミュβ 小隊全体MP變動量値+10 戰艦
107 白金 観測ポッド 戰艦成員不用均分經驗值 戰艦
108 白銀 作業用ポッド 捕獲範圍+3 戰艦
109 白金 増設ハンガーI 戰艦的隊伍數+1 戰艦
110 白金 増設ハンガーII 戰艦的隊伍數+2 戰艦
參考網站:
http://www41.atwiki.jp/ggeneration_spirits/
http://ggsp.gkwiki2.com/
--
無料遊戲王
http://freegame.com.tw/
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 210.66.227.47
推
12/04 06:54, , 1F
12/04 06:54, 1F
→
12/04 06:54, , 2F
12/04 06:54, 2F
推
12/04 07:07, , 3F
12/04 07:07, 3F
推
12/04 07:51, , 4F
12/04 07:51, 4F
推
12/04 08:44, , 5F
12/04 08:44, 5F
推
12/04 08:53, , 6F
12/04 08:53, 6F
推
12/04 09:18, , 7F
12/04 09:18, 7F
推
12/04 10:59, , 8F
12/04 10:59, 8F
推
12/04 22:40, , 9F
12/04 22:40, 9F