[歌詞] Snow Flake

看板GLAY作者時間12年前 (2011/11/19 14:57), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Snow Flake 作詞︰TAKURO 作曲︰TAKURO ガラス越し溜め息に曇る窗なにか浮かない顏で 季節さえ置き去りで頰杖をつきながら上の空 知らん顏で聽き流す輕めのLOVESONG 獨りきりの冷たい部屋の中 外は白く舞う雪に招かれた 冬の天使達が祈りを運んでる こぼれ落ちそうな淚の5秒前 君は切なさより冬の靜寂に氣づいた 心から信じ合える友達があなたはいるかなんて 意地惡な問いかけに少しだけ唇を尖らせた 眠れなくて真夜中見つめてるDISPLAY 焦らないで誰にも惱みは代われない JUST THE WAY YOU ARE 泣きはらした瞳に雪が觸れる度 戀の痕の微熱靜かに冷ましてく 鮮やかな色で染まった想い出 真っ白な世界にやがてとらわれてゆく I'll wait I'll wait I'll wait for you 外は白く舞う雪に魅せられて はしゃぐ子供達の笑顏が溢れてる 走り出す先を覗いてごらんよ 冬の物語もこれからの未來も 春待ち人達は寒さを忘れて Ah その哀しみをしばし忘れて I'll wait for you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 175.182.108.199
文章代碼(AID): #1EnrDiEr (GLAY)