[歌詞] 春までは

看板GLAY作者 (ˇ開運吉祥物ˇ)時間15年前 (2009/02/21 15:14), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
春までは 歌手:GLAY 作詞:TAKURO 作曲:TAKURO 春が来て僕ら違う明日へ向かう 時が行き僕らあの空を想う 卒業式の日には晴れたこの空を 決して忘れないでと僕ら誓ったんだ 初めて恋をしたのも 初めて夢を話したのも いつも君がいたね 海のあるこの街で 木漏れ日に照らされたあの日の君が笑っている The best days of my life in 1985 春が来て僕ら違う明日へ向かう 時が行き僕らあの空を想う 卒業式の夜にあいつが唄ってた “太陽の破片”だけ時が止まったまま あの頃見てた未来図の僕らの夢見がちな姿は どこで道に迷い何が正しいのか 寂しくて泣きたい夜もあの日の君が唄っている The best days of my life in 1985 春が来て僕ら違う明日へ向かう 時が行き僕らあの空を想う 春までは僕ら同じ風に吹かれ 春からは僕ら別の道を歩き出す どこへ向かうのだろう どこへ向かうのだろう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.204.203.77

03/07 15:51, , 1F
能問一下1985是什麼意思嗎?@@ 想破頭都想不到/__\
03/07 15:51, 1F

03/07 18:24, , 2F
這只能問我們takuro桑了
03/07 18:24, 2F

03/07 23:37, , 3F
他中學畢業的時候
03/07 23:37, 3F

03/25 07:53, , 4F
1971年生的話1985應該是中學入學的年紀吧?
03/25 07:53, 4F

04/08 03:35, , 5F
應該是中學二年級 TAKURO好說這是他回想學長畢業時的情景
04/08 03:35, 5F
文章代碼(AID): #19dwdbMi (GLAY)