[歌詞]動畫op、ed

看板GENSHIKEN作者時間18年前 (2006/03/11 00:42), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
マイペース大王 OP 朝起きて 例によって 携帯忘れて 乗り遅れた 鈍行の窓に映る人生 「日本中で誰にも負けない一つ」が あるにはあるけど 悲しいかな 人知れず だけども速くは走れない そんなに丈夫にできてない いざ行け 不屈のマイペース 今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨! 二の足 二の舞 一夜一夜に夢見頃…… さらば悲しみよ大気圏の外へ出ろ! 上空めがけて大きな声を張り上げろ! このテンポで! 悩んだり考えたり ドウドウ巡りの 日めくり行事 また代わり映えのない朝が来た ちょっとだけ周りを気にして走ってみるにはみるけど すんでのとこで 息切れ どうにも出来ないこの思い 一気に飲んだら打ち上げろ ドレミファ Over The Sky この美声 今日の切なさよ 飛び散っていけ気合い玉 まばゆく光はもっとこっちの方へ射せ! 明日はヨロシク 鬼は外 福は内 上空めがけて 大きな声を張り上げろ! 明日はヨロシク…… 今日の切なさよ 飛び散っていけ気合い玉 まばゆく光はもっとこっちの方へ射せ! 今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨! 二の足 二の舞 一夜一夜に夢見頃…… さらば悲しみよ大気圏の外へ出ろ! 上空めがけて大きな声を張り上げろ! このテンポで! 今、このテンポで! びいだま ED 遠回りも近道もしないで僕らは 明日がくることを 怖がる事もなくて 歩き続けた 深夜の井の頭通り 鮮やかな夢だけ 長く影に延びた 大人未滿の僕らは 単純で難解な煌めくびいだま そこから覗いていた時間が たいしたものはなくたって 輝いてたんだ 今 この手の中にあるびいだまから 見えるものは 少し違うけど 僕らのそばで 小さく光ってる あの時聴いてた“真心プラザーズ”が今も 聞こえる度思い出に 強く抱きしめられる 遠回りも近道もしないで僕らは 明日に何があるかより 今が一番大事で 誰かを痛い程に好きになって 傷ついたり 寂しいさを分け合ったり あの時の手の中のびいだまから 見えたものは 夕焼けみたいな 優しい色した 当たり前の僕らの日々 そこから覗いていた時間が たいしたものはなくたって 輝いてたんだ 今 この手の中にあるびいだまから 見えるものは 少し違うけど 僕らのそばで 小さく光ってる 之前的位置是錯的 抱歉 orz 沒仔細看 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(8517r) ※ 編輯: nashsai 來自: 220.228.156.243 (03/11 01:02) ※ 編輯: nashsai 來自: 220.228.156.243 (03/11 17:00)
文章代碼(AID): #144Qniva (GENSHIKEN)