[閒聊] FF14 個人コンボ 小表

看板FinalFantasy作者 (卡烏)時間12年前 (2011/12/14 04:03), 編輯推噓2(206)
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第一段第二段第三段 格鬥士 裏拳コンカシブブロー ボーナス:ダメージアップ ∟猿猴九連掌 ボーナス:ダメージアップ ∟オーラパルス ボーナス:追加効果「スロウ」 当身闘魂吸魔掌 ボーナス:追加効果MP吸収量アップ ∟デモリッシュ ボーナス:追加効果「ディスペル」 ∟空鳴拳 ボーナス:ダメージアップ 剣術士 ファストブレードサベッジブレード ボーナス:ダメージアップ ∟ゴアブレード ボーナス:追加効果「継続ダメージ」ダメージアップ ∟フラットブレード ボーナス:敵視アップ ライオットソードレイジオブハルオーネ ボーナス:物理命中力アップ 斧術士 ヘヴィスウィングスカルサンダー ボーナス:敵視アップ ブルータルスウィングメイム ボーナス:物理命中力アップ ∟ゴッズベーン ボーナス:クリティカルヒット確率アップ シュトルムヴィントワールウィンド ボーナス:自身のHPが半分以下の場合、 全TPを消費してダメージアップ 弓術士 ヘヴィショットレッデンアロー ボーナス:ヘヴィ効果時間延長 ∟ワイドボレー ボーナス:物理命中力アップ ∟クイックノック ボーナス:ターゲットを単体化して5回攻撃 ピアシングアロー影縫い ボーナス:バインド効果時間延長 ∟グルームアロー ボーナス:追加効果「暗闇」 ∟ブラッドレッター ボーナス:継続ダメージの効果終了時に大ダメージ。 槍術士 トゥルースラストヘヴィスラスト ボーナス:スタン効果時間延長 ∟足払い ボーナス:追加効果「スタン」 ∟ドゥームスパイク ボーナス:物理命中力アップ ボーパルスラストインパルスドライヴ ボーナス:クリティカルヒット確率アップ ∟桜華狂咲 ボーナス:クリティカルヒット確率アップ 幻術師 ストーンストンラ ボーナス:ターゲットを単体化してダメージアップ エアロエアロラ ボーナス:ターゲットを単体化して魔法命中力アップ 呪術師 サンダーサンダラ ボーナス:追加効果が発動しない代わりに、 ダメージアップ&リキャストタイム短縮 ∟サンダガ ボーナス:魔法クリティカルダメージアップ ファイアファイラ ボーナス:詠唱時間短縮 ∟ファイガ ボーナス:詠唱時間短縮 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.198.175 ※ 編輯: cau0424 來自: 59.120.198.175 (12/14 04:03)

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附帶一提雖然Combo有嚴格的走位限制 不過TP只吃初段的分量
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12/14 21:21, , 2F
感覺上比較有用的還是ダメージアップ リティカルアップ
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12/14 21:24, , 3F
咒術單體就一直連雷 AE就一直連火 感覺不用走位比較簡單說
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12/14 22:58, , 4F
不過咒術的魔法Combo看來因為不需走位還是得吃MP
12/14 22:58, 4F

12/14 22:59, , 5F
應該是要拿來衝大最瞬間傷害量用的
12/14 22:59, 5F

12/15 08:26, , 6F
COMBO的話有算傷害加成嗎? 我還蠻期待有這功能的...
12/15 08:26, 6F

12/15 09:03, , 7F
要看後面的bonus 大部分是傷害提高 不過也有完全變成不同
12/15 09:03, 7F

12/15 09:04, , 8F
性能的Combo 像是サンダラ就變成單純的攻擊魔法
12/15 09:04, 8F
文章代碼(AID): #1Evwz-5t (FinalFantasy)