[新聞] 中田「かっこよかった」清原氏に感動

看板Fighters作者 (Fighters Spirit)時間16年前 (2008/10/03 10:49), 編輯推噓2(202)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
日本ハム中田翔内野手(19)は清原氏に未来の自分をダブらせた。引退試合をテレビ 観戦し、投手を威圧するほどの圧倒的なオーラを放つ姿に感動。「泣きそうになった。 すごくかっこよくて感動しました。僕もあれだけファンに愛される選手になりたい」と 力を込めた。この日は「とんぼ」を口ずさむなど余韻に浸っている。キャンプ中から「 思いきって振ったらええんとちゃう。三振とか凡打とか恐れずに」とエールを送っても らった。1軍不出場だった今季。体重は自主トレ中の最大104キロから約90キロま で絞った。来季こそ実力の片りんをみせつける。 看漢字只知道中田翔有去看清原的引退賽... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.168.24.90

10/03 11:19, , 1F
他是看電視轉播喔,還說希望成為像清原那麼受人愛戴的選手
10/03 11:19, 1F

10/03 11:51, , 2F
明白了 謝謝!!
10/03 11:51, 2F

10/03 13:02, , 3F
其實中田翔的樣子和肉體改造過的清原蠻像的..XD (逃~~~)
10/03 13:02, 3F

10/03 13:09, , 4F
為什麼我看成中田翔子
10/03 13:09, 4F
文章代碼(AID): #18vOX7P- (Fighters)