[閒聊]いかちゃんの Falcom News Express 10

看板Falcom作者 (6番目の駅)時間16年前 (2008/08/22 23:03), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
(節錄最後一段前半) こんにちは、いかです。 この話題にふれようかふれまいか悩みましたが、 ふれてみようと思います。 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 今回のメルマガから、「いかちゃんのFalcom News Express」 というふうに少し改名されたんです。 以前までは「いかの~」という名前でしたが、 先日「ちゃんをつけよう。」との声が社内であがったので、 「いかちゃんの~」というふうに改名をしました。 歴代のメルマガ担当された先輩が、 「ともちゃん」「たまちゃん」ですもんね。 でも、「いか」に「ちゃん」をつけても、 かわいげのない名前には変わりないのが悲しい現実です。 ~~~ 午安.我是花枝. 雖然到底要不要提到這個話題我實在有點煩惱,就姑且提一下吧. 應該有人注意到了,這次的法爾康快報開始,有稍稍改了標題,變成 「花枝妹的法爾康快報」這樣的名稱. 以前都是「花枝的~~」這種抬頭,不過因為前些日子公司內 「加上"小妹"啦!」的建議聲浪越來越大,就改成現在這樣子了. 歷代的快報負責前輩都是像「朋妹」「蛋妹」這樣子的稱呼. 不過,就算把我的「花枝」後面再加個「阿妹」這樣的稱謂, 對於這個一點都不可愛的名字來說,還是改變不了現實,真是悲哀啊. -- 異常なООだ。非常に多くのХХХが、 責任と義務を他人に押しつけようとし、 その人が成功すれば天まで持ち上げる。 そのかわり、失敗すれば地獄に落とす。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.118.76.130
文章代碼(AID): #18hjKgoN (Falcom)