[新聞] 藤木直人がバラした 松下奈緒は着替えも男勝り

看板F_Naohito作者 (vivian)時間13年前 (2011/01/08 12:33), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
藤木直人がバラした 松下奈緒は着替えも男勝り】 11日スタートの連続ドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」(フジテレビ系、毎 週火曜後9・00)の完成披露試写会&舞台あいさつが7日、東京都港区のお台場シネ マメディアージュにて行われ、主演の松下奈緒(25)、藤木直人(38)、「関ジャ ニ∞」の横山裕(29)らが登場した。  横山は、松下演じる瀬川里央の警察学校の同期で、彼女に思いを寄せる同僚刑事・寺 西景を演じる。常にスーツを着ている役どころに、「(スーツ姿は)なかなかイケてる んじゃないかなって。今まで自分ではできなかったんですけど、今回の撮影でやっとネ クタイの締め方を覚えました」と刑事役を楽しんでいる様子。  初共演の横山に対する印象を聞かれた松下は「関西弁ですごく話しかけてくれる。私 も関西なので、言葉を聞くとすごくホッとしますね。静かだけど、話しかけると面白い 人」と笑顔。そんな言葉に横山も「ありがとうございます」と恐縮しつつ、デレデレに なっていた。  一方、藤木に対しても、「とにかく頭の回転が速い。(役柄の)教授っていう以前に 、藤木さんがそういう人なんだなって。説明がすごくウマくて、頭が切れる。そこが見 習いたいけど、見習えないなって。台本の漢字が難しいんですけど、これからは藤木さ んに聞けばいいかなって」とこちらも褒め殺し。  すると、藤木からは「初共演ですが、松下さんは思っていたより、男勝りの部分があ る。上半身だけ着替える時に、面倒くさかったみたいで、片方しか靴を脱がずに中に入 って、上だけ着替えて出てきたことがあったんです。そういう一面もあるんだなって、 びっくりしました」と意外な一面を暴露。「面倒くさがりではないんですけど」と言い 訳しつつ、「(役の)里央はそういう部分では割と自分に近いかな」と苦笑いだった。 http://tinyurl.com/2cc4ag7 日語無能 不知這篇說啥?! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.234.226

01/08 17:20, , 1F
標題是"直人爆松下料,換衣服很快"
01/08 17:20, 1F

01/09 00:54, , 2F
松下說直人原本就像教授(狂點頭中)!!!
01/09 00:54, 2F

01/09 00:55, , 3F
不過松下像男孩子..好難想像喔,紅白的鋼琴妹超有氣質耶
01/09 00:55, 3F
文章代碼(AID): #1D9-akBM (F_Naohito)