[新聞] PCE for PSP 0.80 beta

看板Emulator作者 (八房龍の助)時間15年前 (2009/06/06 14:32), 編輯推噓1(101)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1235547301/980 FWの導入が面倒そうだったので敬遠してたけど、楽にCFWが導入できる様になってたの で、 楽しみにしてたYsⅣを起動したら…動作しませんでしたw なので、どこぞのサーバのキャッシュに残ってたソースを入手し、少しバグ取りしまし た。 Ver0.7までの作成者であるosakanaさんとは関わりがなく、許可も得てないので、 そちらには、質問等、迷惑を掛けないでね。 ZIP関係のソースが公開されていなかった(仕事で使ってるらしい)ので、ZIPファイルに 対応していないのと、Ver0.7までのステートセーブと互換性がありません。 (私は、ぜんぜん困らないけどw) YsⅣ以外のソフトも試そうと思って、TOC_READ.exe、ISO_READ.exeを作成。 CD-ROMドライブには、対象ソフトのみをセットして、実行してみて下さい。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.238.100

06/07 03:26, , 1F
看不太懂怎麼用:~
06/07 03:26, 1F

06/07 03:27, , 2F
啊 看錯惹= =
06/07 03:27, 2F
文章代碼(AID): #1AAWsCT0 (Emulator)