[分享]鋼煉二期~op歌詞

看板EUREKA作者 (ahniu)時間15年前 (2009/04/16 13:47), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
雖然這裡是eureka版~ 私下當做是bones版~(如果有問題的話,小弟會自D) ------------------------------------------------------------------ 對於這次的op真的很喜歡~ 歌詞有雷很大的感覺~(想起tales of abyss的主題曲) 雖然熱血度的比不上一期的op, 但是節奏上由蠻轉變成快的部分真的被熱血了一下~ 慢歌的部分像是感情的醞釀,接著在副歌的時候爆了出來~ 而且配合op的作畫,這首歌算是高水準的op了~ ------------------------------------------------------------------- 下面是小弟附上的歌詞~ 希望各位大大喜歡~ Again 【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST OP1】 作詞 作曲 歌:YUI 夢の続き 追いかけていたはずなのに 曲がりくねった 細い道 人に躓く あの頃にみたいにって 戻りたいわけじゃないの  なくしてきた空を 探してる 分かってくれます様に 犠牲になった様な 悲しい顔はやめてよ 罪の最後は涙じゃないよ ずっと苦しく背負ってくんだ 出口見えない感情迷路に 誰を待ってるの? 白いノートに綴った様に もっと素直に吐き出したいよ 何から 逃れたいんだ …現実ってやつ? 叶える為に 生きてるんだって 忘れちゃいそうな 夜の真ん中 無難になんてやってらんないから 帰る場所もないの この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ(I'm on the way) 懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん 謝らなくちゃいけないよね ああ ごめんね うまく言えなくて 心配かけたままだったね あの日抱えた全部 明日抱える全部 順番つけたりはしないから 分かってくれます様に そっと目を閉じたんだ 見たくないものまで見えんだもん いらない噂にちょっと 初めて聞く発言どっち 向かい合ったら友達だって 嘘はやめてね 深いハートが苛立つ様に 体ん中燃えているんだ 本当は期待してんの …現実ってやつ? 叶える為に 生きてるんだって 叫びたくなるよ  聞こえていますか? 無難になんて やってられないから 帰る場所もないの 優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進む為に 敵も味方も歓迎じゃん どうやって次のドア開けるんだっけ 考えてる もう引き返せない物語 始まってるんだ 目を覚ませ 目を覚ませ この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ やり残してること やり直してみたいから もう一度行こう? 叶える為に 生きてるんだって 叫びたくなるよ 聞こえていますか 無難になんてやってらんないから 帰る場所もないの 優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.114.212.49

04/16 14:06, , 1F

04/16 22:30, , 2F
版主說是BONES板, 就是BONES板! \^^/
04/16 22:30, 2F

04/16 22:30, , 3F
還有以鼓手來說, 新的OPED我比較中意開頭的
04/16 22:30, 3F
文章代碼(AID): #19viPWz4 (EUREKA)