[歌曲] to 歌詞

看板ELT作者 (小妤)時間13年前 (2011/04/20 22:57), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
to 作詞:持田香織 作曲:持田香織 心の中にそれはあるよ歓びは、愛の愛の光さ 平坦な道なんでどこにもないありとあらゆるの全てのしるしさ 思わず見とれてなのはあなたがあまりに素直だから 光の渦に迷い込んだのはあなたがあまりに綺麗だから お元気ですか 最近どうしてますか? きっとあなたらしく笑ってるのですね。 あの時くれたその笑顏が 今でも日々の勇気となってます こんな世の中だからやになることだってたくさんあるよ だけとここにしかないものためになる事があるんだ。 笑ったぶんだけきっとつらかた日々もあるでしょう だからそんな時は思い出して欲しい 僕らがあなたを支えるから。 いつもそばにはいられないけれど きっと 空を見れば思いは同じさ 友達っていいなって笑いながら 夢の先なんかを語らいましょう そうやって 僕らは力合わせて 毎日を生きてるんですね 大きな聲でわらえる事が 幸せだってまたわらうんだ。 お元気ですか 最近どうしてますか? きっとあなたらしく笑ってるのですね。 あの時くれたその笑顏が 今でも日々の勇気となってます。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.233.94

04/27 09:39, , 1F
倒數第三段第一句いつもそばに"は" 好像少了一個字
04/27 09:39, 1F
※ 編輯: miho1230 來自: 61.216.231.57 (04/30 21:10)
文章代碼(AID): #1DhlHku5 (ELT)