Message from ELT

看板ELT作者 (sky diamond)時間13年前 (2011/03/18 23:38), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
「東北地方太平洋沖地震」に寄せて。 この度の、 東日本太平洋沖大震災にて、 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 この1週間をどんな想いで過ごされているかと思うと、 その悲しみははかり知れません。 けれども、 私たちは力を合わせることができるし、 私たちはきっとこれまでも助け合って生きてきました。 人はとてもあたたかく、とても力強いものだと私は身に染みて感じています。 今できることを、やってゆくこと。 一人一人にできることは何か、 一人一人が生きる力を信じて、 またそれを強く諦めずに、あり続け、共に頑張りたいと思っています。 Every Little Thing 持田香織 伊藤一朗 http://www.avexnet.or.jp/elt/news/110318.html 在ELT Staff的twitter看到的 貼過來與大家分享 頑張れニッポン!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 174.114.79.241

03/19 00:04, , 1F
加油...
03/19 00:04, 1F

03/21 15:09, , 2F
加油
03/21 15:09, 2F
文章代碼(AID): #1DWtnuO3 (ELT)