1040718

看板Diary作者時間9年前 (2015/07/18 20:17), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
新科長は良い人そうが、でももうちょっと様子を見すべき。 今月の厄介事はもう二つしか残っていない。 全部終わったら、 年末まで毎日は休日のように過ごせそう。 まあもしそうなったら、 ワイはできる限りやることを全部残さないようにがんばるわ。 でもストレスは溜まらないだけでありがたいや。 前科長自身は有能かもしれないが、 ある意味最悪だった。 彼の下で働くもの皆は士気ほぼゼロだから。 まあ、あと二週。 無事に終わる事を祈る。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.164.167.210 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1437221862.A.1F4.html
文章代碼(AID): #1LgaFc7q (Diary)