1040711

看板Diary作者時間9年前 (2015/07/11 21:11), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
日記はもうすっかり週記になっているorz しょうがないさ、特に書くべきことが殆ど無かった。 仕事は嫌なことばかりなので何を書いてもネガティブになってしまう。 いっそ書かないほうが楽になるかもね。 なんか自分の愛想が昔よりかなり悪くなった。 人間関係はもう正直かなりきつい。 今のところは別に同僚と仲良くなれなくても問題ないと思うがな。 別に敵とかまだ一人も作っていないと思うね。 ただ皆が冷たい時はやはり傷つくわ。 でも悪いのは自分かもね。 愛想が悪いからしょうがないや。 別に友人とかこれ以上もう欲しくない。 でもなぜ、もやもやする。 よくわからない。 今見ると皆がなんか冷たいのはやはり嫌い。 今からもうすこし愛想よくしておこう。 今日姉上と食べ放題に行った。 かなり食ったが正直それ以上嬉しさが感じなかった。 むしろ吐け気が半端なかった。 やはり何事も控えめに。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.164.175.25 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1436620281.A.797.html
文章代碼(AID): #1LeHNvUN (Diary)