1040704

看板Diary作者時間9年前 (2015/07/04 22:15), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
今週は完全にサボってしまった(′・ω・‵) しょうがないさ、 自分は真面目系クズだから... 三十回続けただけで奇跡だぞ。 最近色々厄介事だらけだから、 生きることだけで精一杯だからさ。 八月になったら、 今年の厄介事が解決したかも。 でもこんな生活はさすがにどう続いても、 希望が全く見えないな。 どうすればいいのさ。 先週はお酒でハッピーになったが、 それ以降もう全然ハッピーにならない。 はあぁ..辞めたいな仕事を。 「gap year」とか超欲しい。 まあ、ほんとにそうなったらワイはきっと部屋に引きこもって、 日本語と絵描きだけを練習する。 それは悪くないがさすがに収入的にはよろしくない。 あとは問題の時代親父だ。 彼のせいてワイはなにもたやすく実行できない。 ちょうど三年前の今、危く自害することになる時期、 あんまりストレスが溜まりすぎて爆発寸前だった。 結局家出した。 誰もワイを救わないから逃げることしかできなかった。 正直今でもワイ悪くないだと思ってる。 今はね、もう一回やめたら、どうなるだろう。 でもワイはより高いレベルの試験を受けるつもりだけどね、 逃げるの気持もあるが、全部とは言えない。 むしろ今の安易な生活を続いた方が「逃げる」かもしれん。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.238.194.242 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1436019344.A.9A2.html
文章代碼(AID): #1Lb-gGcY (Diary)