1040628

看板Diary作者時間9年前 (2015/06/28 22:08), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
ゲームまたやり始めた最近色々サボり気味になっている。 でもやらないとまた鬱気味になる。 やりすぎるのも鬱になる。 めんどくさいな自分。 理想はね、 半時間でいい気分転換になれるなら最高だが、 手加減は難しい。 いつもやったらやるべきことがすべてやり尽くす前に止まらない。 そうじゃないと後気味が悪い。 完全に変なところで完璧主義だな。 別にゲームのことは気にしなくてもいいのに。 効率厨の自分は正直全然ゲームを楽しんでない。 今の状況は明らかに生活に影響がある。 できれば元に戻りたいが、 多分こんな手加減ができない自分はまた何かに溺れることになるだろう。 そもそもなぜそんなにゲームを真剣にやるなの。 淋しいか?淋しくないかもしれんが虚しいのは確かだ。 時々そう思うさ、こんな生活は一体何のため精一杯で毎日毎日誰かと戦え、 何かから逃げ出して、必死に終わらない厄介事を避ける自分は何だ。 ようやく週末になったら特にワクワクできることひとつも無い。 全力で自分を楽しませるのもいつも虚しい気持ちが残るだけさ。 こんな生活は何のためだぁ... どうあがいても絶望。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.164.166.35 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1435500531.A.AED.html

06/29 04:39, , 1F
有時候我發現...要是這裡面藏了髒話我九成不會發現XD
06/29 04:39, 1F

07/04 21:39, , 2F
被發現的話會被水桶ˊˋ
07/04 21:39, 2F

07/04 21:40, , 3F
是板主囧 辛苦了 我保證不會用髒話~
07/04 21:40, 3F
文章代碼(AID): #1LZ__phj (Diary)