Re: [情報][政劍] 11/14 大槌 ヨハンナ・アベ

看板DMM_GAMES作者 ((((( ゚д゚)))))時間4年前 (2019/11/14 11:02), 編輯推噓3(306)
留言9則, 3人參與, 4年前最新討論串1/1
★01★ 新政霊「ヨハンナ・アベ」が追加されました。 武器種は「大槌」で、低コストで複数ヤトーを抑えることができるのが特徴です。 低確率ですがノーマルガチャからも出ます。 ★02★ 新政霊「ヨハンナ・アベ」の新政霊ステップアップ11連ガチャを開催致します。 ステップ1:SR以上確定枠有り ステップ2:SRヨハンナ確定 ステップ3:SR+ヨハンナ確定 ステップ4:SSR確定枠有り ステップ5:SSRヨハンナ確定 ・確率は「かなりアップ」です ・5000DMMP、または任命券50枚で実行可能です (初回のポイントでの実行時は半額(2500DMMP)になります) ・ヨハンナの当選時には、覚醒の結晶(専用)が獲得可能です ・「おまけ」や「補償」の内容はポイントでの実行時と任命券での実行時で異なります また、ポイントでの実行時に限り、モチベ全回復10個のおまけが付きます ・ステップ5を引いた後は、ステップ1に戻り、初回半額がリセットされます ★03★ 新しく入閣となった政霊(ヨハンナ・アベ)に11/13(水)~11/20(水)までの間、EXP3倍ボ ーナスチャンスを付与します。 通常のEXP2倍ボーナスチャンスの日程は、毎月11日、23日、29日、30日、31日です。 ★04★ 本日入閣したヨハンナ・アベのスキルをご紹介します。 自分中心の範囲攻撃を行い、当たった敵を一定時間硬直させるスキルです。 ★05★ 政霊の日替わりピックアップガチャを開催します。 ピックアップされている政霊の当選時には「覚醒の結晶(専用)」が獲得できます。 ★06★ 武器種「大槌」に以下の調整を行いました。 ・「大槌」の火力、移動速度を上昇 ・「大槌」のスタン効果時間をアップ ・「大槌」の出撃コストダウン ★07★ 政霊「シリウス・ゴトウ」及び武器種「時計」に以下の調整を行いました。 ・「時計」の火力、攻撃速度を上昇 ・「時計」の通常攻撃が7連撃に増加 ・「時計」の通常攻撃に短時間の硬直効果を追加 ・覚醒能力「残時間比強化」を追加 ★08★ 難易度「カオス」に新たなステージを追加しました。 今回は通常戦挙区2のC2-Gが開放となります。 ★09★ 定期イベント「回収せよ!失われたコジン・ジョウ宝」を開催致します。 期間は11/13(水)~11/20(水)メンテナンスまでの1週間です。 ★10★ 戦挙中にshiftキーとspaceキーの同時押しで早送り状態を固定することが可能になりま した。 ★11★ 「ハロウィンキャンペーン」を開催中です。 詳細はゲーム内のバナーからも確認できます。 今週は通常戦挙区の消費モチベが2割引となります。 また、銀砦の出現確率が5倍となります。 ★12★ ゲーム内からアンケートを実施いたします。 多くの総理からのご回答をお待ちしています。 なお、ご回答頂いた総理には任命券10枚を後日配布予定です。 1. SR 大槌 ヨハンナ・アベ 追加 (錬成受付娘要多一個人了嗎?) https://i.imgur.com/fmPE0as.jpg
大槌是近距離範圍攻擊重裝單位, 基礎火力高攻擊速度慢跑得慢, 低消耗 高火力可以硬打高物理防禦的敵人像是螃蟹, 但是對怪的拘束能力不如拳 用法和拳差不多就是 此次人權大會有把鎚子基礎能力和暈眩能力往上調, 實際狀況還要再看看 R 大槌是攻擊火力型的, SR 大槌不明, 推測應該是攻擊速度型的走控場能力強化吧? 技能是以自身為中心的範圍攻擊並附帶一定時間硬直 (新的異常狀態?) 2. 人權大會大槌: 火力, 移動速度, 普攻暈眩能力上升, 消耗下降 3. 人權大會時計: 火力, 攻擊速度上升 普通攻擊變成 7 連擊 (這單人火力就超過魔石詛咒特攻了吧) 通常攻擊追加短時間硬直 (也是新的異常狀態?) 覺醒能力追加 残時間比強化 4. C2-G 開放 5. 慣例的 コジン・ジョウ宝 活動 6. 戰舉的時候, 熱鍵增加 shift 和 space 同時壓住的話會固定成加速的狀態 7. 本周銀寨出現機率 5 倍 8. 有問卷, 點擊右上角的 banner 可進入填寫, 之後會給 10 張卷 9. 政剣マニフェスティアSPブラウザ版 事前登入開始 https://t.co/Nc4L1V9nhE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.251.136.127 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/DMM_GAMES/M.1573700531.A.C4D.html

11/14 13:34, 4年前 , 1F
時計的賣點就火力,但現在還其他角色就是差了一整個階級
11/14 13:34, 1F

11/14 13:34, 4年前 , 2F
,人權上去也是不高傷害XD 快出覺醒比較有機會救
11/14 13:34, 2F

11/14 13:41, 4年前 , 3F
時計只能打單很難用啊, 練到 lv99 了還沒上場過.
11/14 13:41, 3F

11/14 14:00, 4年前 , 4F
時計我也看不懂怎麼用
11/14 14:00, 4F

11/15 16:12, 4年前 , 5F
時計算是使用感良好的角色,單體用普攻有壓倒性的輸出,
11/15 16:12, 5F

11/15 16:12, 4年前 , 6F
多體開技能也能輕鬆殲滅,不過COST太高了,又不是萬能角
11/15 16:12, 6F

11/15 16:12, 4年前 , 7F
有部分怪物能造成時計的輸出失效,同樣的COST還不如招喚
11/15 16:12, 7F

11/15 16:12, 4年前 , 8F
兩隻來打,現在階級上又輸一階,火力優勢也都完全喪失了
11/15 16:12, 8F

11/15 16:12, 4年前 , 9F
,不開覺醒SSR基本沒用處XD
11/15 16:12, 9F
文章代碼(AID): #1TpCEpnD (DMM_GAMES)