[歌詞] 野良のしっぽ

看板DAI作者 (Red Carpet)時間4年前 (2019/09/25 21:24), 編輯推噓2(202)
留言4則, 3人參與, 4年前最新討論串1/1
野良のしっぽ Words & Music:Tomiko Van Arrangement:Seiji Kameda 遠い昔のこと とある日の午後 通りすがりの野良 雨宿りひと時 低い雲みて 何を思っていたんだろう 長いまつ毛の横顔 抱きしめたくて 綺麗な嘘はやめて もう 丸まって眠りたいから 空は正直だよって 伝えるしっぽ 長い夢から覚め 窓辺で伸びる 野良は日向ぼっこ あくびして涙目 風の音聞いて 何を感じているんだろう そんなことよりとにかく 話がしたいよ ひとりにしないでね もう 時々ヘソ曲げても 僕ら一つになろうって 伝えるしっぽ 綺麗な嘘はやめて もう 丸まって眠りたいから 空は正直だよって 伝えるしっぽ 伝わるしっぽ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.227.12.67 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/DAI/M.1569417865.A.FC1.html

09/26 01:59, 4年前 , 1F
感謝分享所有歌詞 小伴創作的這首真的蠻讓人驚豔的 XD
09/26 01:59, 1F

09/26 09:18, 4年前 , 2F
這首真的很棒第一次在小伴的廣播中聽到後就非常喜歡
09/26 09:18, 2F

09/26 11:56, 4年前 , 3F
真的好聽 詞曲都是小伴
09/26 11:56, 3F

09/26 11:57, 4年前 , 4F
謝謝分享歌詞
09/26 11:57, 4F
文章代碼(AID): #1TYsg9_1 (DAI)