[歌詞] エレジー

看板DAI作者 (Red Carpet)時間8年前 (2016/07/31 20:23), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
エレジー words & music:Ryo Owatari 突然訪れた 盟友(とも)との決別(わかれ) 今年の春でもう 5年が過ぎた... この時計の針は まだあの日と同じ時刻 指したままさ… あと少しで あと少しで 忘れること出来るのに 思い出溢れ 涙 止まらないよ... あの頃にはもう戻れない 歩いてくのさ... 独りで... 気付けば無我夢中 怒りぶつけていた 遠くで聞こえてる「許してくれ...」と これ現実なのか? 悪い夢を見ているのか? 分からないよ... 大事なもの 大事なもの 一瞬で砕け散った... 思い出がまた 僕を苦しめるよ... 独りもがいて もがきながら このエレジーを 歌うよ... 思い出溢れ 涙 止まらないよ… あの頃にはもう戻れない 戻れないんだよ... 思い出がまた 僕を苦しめるよ... 独りもがいて もがきながら このエレジーを 歌うよ... このエレジーを... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.27.60.62 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/DAI/M.1469967798.A.CE8.html

08/01 09:12, , 1F
辛苦了
08/01 09:12, 1F
文章代碼(AID): #1NdUsspe (DAI)