[情報] DO WITH GOOD GRACE 伴 都美子 Interview

看板DAI作者 (Do or Die)時間12年前 (2011/11/04 21:20), 編輯推噓4(402)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
連結 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/7281/4.html 圖 ファー94万7100円(フェンディ TEL:03-5414-6762) その他はスタイリスト私物 Do As Infinityのヴォーカルとして、20歳でデビューした伴 都美子も今年32歳になっ た。僕は、彼女の歌う「遠雷」というバラードが大好きだ。田舎道を、母とふたりで歩 いたあの頃を思い出す主人公……。都会暮らしをする人間の誰もが抱く郷愁と孤独を表 現する伴の歌声に心揺さぶられた。伴自身も熊本から上京して音楽業界に。デビュー当 初、渋谷を中心に路上ライヴを100本以上行い、ロック・マインドを自身に叩き込んだ 。海千山千を経てデビューしたというわけだ。そのせいかテレビなどで観るたびに「こ の子、相当男勝りで、肝が据わった女なんだろうなぁ」と勝手に独りごちていたし、伴 が歌う「遠雷」には、そのリアリティがあった。 連結 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/7281/5.html 圖 圖 パンチングレザービスチェ 参考商品(スタジオ アミトキア/オンリー ワン ブティッ クTEL:03-5458-5151)   今回、伴が、本誌だけに見せてくれた潔く強い女の姿。撮影を終えた彼女が開口一番に 言ったのは「楽しかった」。そしてその写真を見て「写真って自分の内面が出るね」と ポツリ。つまり伴都美子=強い女ということか?「その真逆。カメラマンさんに『もっ と強く!』って言われたぐらい。ただ、自分のまんまで挑んでるなぁって」とあけすけ に気持ちを語ってくれる。 「そう。ウソがつけない。ついても顔に出ちゃう。バンドを一度解散したのもウソがつ けなかったから。もちろんバンドの状態は、常にイイとは限りませんでした。振り返っ て考えると、良いことも悪いこともすべてが今につながってると思いますし、離れてみ て、改めてバンドの大きさや、自分の未熟さに気づきました。今は照れくさいけど、絆 みたいなものがしっかりある」。山を乗り越え優しくなれた伴は、強い女?「強いんじ ゃなくて頑固。自分が最初にいいなぁと思ったことを絶対曲げたくない。自分らしくい たいから。デビューして12年。今は自分のやりたいことをやれて幸せ。だから頑固も悪 くないよ」と、その生き方に迷いはない。「でも結婚に関しては違うかなぁ。32歳独身 。“寂しいなぁ。早く結婚したい”っていう自分と“自由ですごくラク!”っていう自 分が同居中。だから心はすごく忙しいです(笑)」  やはり表現者として生きていくには女性を犠牲にしているのか?「犠牲がないと言えば ウソになる。でもそれは誰かと比べるものじゃないし、自分の中では上手くバランスは 取れている」と、ただこの時ばかりは少しだけ切ない表情を見せた。最後に、もう一度 だけきいてみた。あなたは、本当はどんな女なの? 「うーん、32年も一緒にいるんだけど、正直自分でもよくわからない(笑)。一言で言 えば、“謎の人”……かな?」  7月、9月とシングルをリリースする彼女らは現在、アルバムも制作中。きっとそこには 、ウソのない、そして深い謎を抱えた伴の魅力が詰まっているのだと思う。悔しいぐら いドキドキする。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.172.0.153

11/04 21:21, , 1F
我只能說尺度太猛了@@|||
11/04 21:21, 1F

11/04 22:43, , 2F
好正呀~難得尺度大開~
11/04 22:43, 2F

11/04 22:52, , 3F
讚!
11/04 22:52, 3F

11/05 17:42, , 4F
這照片可以拍寫真集了!
11/05 17:42, 4F

11/06 19:37, , 5F
出寫真集吧!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11/06 19:37, 5F

11/06 19:38, , 6F
不過...小伴就好!!! 阿亮不准出現XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
11/06 19:38, 6F
文章代碼(AID): #1Ei-Q4Vp (DAI)