[日文歌詞] Piece Of Your Heart

看板DAI作者 (丹羽大助)時間14年前 (2009/09/30 22:12), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Piece Of Your Heart Do As Infinity 作詞 Ryo Owatari 作曲 Takumi Ishida Love you Love you Love you 恋しようよ 元気になって キラキラ それはね 神様がくれた 魔法なのさ 昨日のメール見てるだけで 何でかな? スキップしてるね 今 ホントの気持ち伝えてみれば? あとちょっとなのに ブレーキかけてる どうして!? Love you Love you Love you 恋しようよ 元気になって キラキラ それはね 神様がくれた 魔法なのさ 何度もやってくるもんじゃない このチャンス ものにしなくちゃね ほら素直になって 自信を持って ためらっていても このまま何にも 変わらない!!! Love you Love you Love you 恋しようよ するの?しないの?どっちよ!? ハートの残りのカケラは すぐそばだよ!!! Love you Love you Love you 恋しようよ 元気になって キラキラ それはね 神様がくれた 魔法なのさ Love you Love you Love you 恋しようよ するの?しないの?どっちよ!? ハートの残りのカケラは すぐそばだよ!!! Love you Love you Love you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.127.174

10/01 05:32, , 1F
是亮作的詞耶
10/01 05:32, 1F
文章代碼(AID): #1AmsSyr8 (DAI)