[詞作] Power Doll (日文詞)

看板Create作者 (威翁)時間14年前 (2010/01/12 14:42), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
這首詞算是半想像出來的吧 雖然旋律已經想好了 但是基於編曲功力和本身的破嗓 可能還得蘊釀好一段時間 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- A)いつも口を尖らして こっち見ていた その眼差しは眩しすぎて 二人の席が離れていても 直線距離に 誰もいない感じがする どうしてだろう B)教室の中で 燃えてる気持ち 今はまだ切り出せないけど C)ただ君を見つめたいから あの日の初対面シーンが頭から消えはしない 本当に君と出会ってよかった 僕を癒し 微笑ませる ユニークなひと A)新しい世界へと連れられる 空前絶後な感覚だね 放課後の夜道で肩を並べ 一緒におしゃべりして歩いていた B)若くて熱くて 迷ってる未来に 自分なりに答えを出せばいい C)夜空仰いで 星たちがキラリ 寄り添って互いの体温に触れたら 心強く またあしたねって きっと笑顔が咲いてくる 君の声が僕にとって無限のパワー (間奏) B)教室の中で 燃えてる気持ち 今はまだ切り出せないけど B)若くて熱くて 迷ってる未来に 自分なりに答えを出せばいいんじゃない C)ただ君を見つめたいから あの日の初対面シーンが頭から消えはしない 本当に君と出会えてよかった 僕を癒し 微笑ませる ユニークなひと D)大切にして 欠かせない君を いつまでも -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 可以po這嗎 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.173.139.132 ※ 編輯: wayon5548 來自: 218.173.139.132 (01/12 14:48) ※ 編輯: wayon5548 來自: 218.173.139.132 (01/12 14:55)
文章代碼(AID): #1BJ1dRUB (Create)