[分享] 社長WUS 20100723 REPO(月戀相關)

看板ChiLing作者 (_(_M_))時間14年前 (2010/07/25 14:23), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
只翻月戀相關部分 感謝M吧 kirakirakahn 辛苦翻譯 _(_m_)_ 請勿轉載譯文 謝謝 !! 資料提供: dogmoon 翻譯擔當: kirakirakahn ========================================================= 7月23日放送 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP ! 「SMAPのニューアルバム We are SMAP ! が 水曜日に 発売になりました~ パチパチ パチパチ (拍手) (ここで We are SMAP ! -Funky Lude- が流れる) 早速こんなメッセージをご紹介します 北海道のマミコ 18歳 大学生 拓哉キャプテン コンバンワッツ SMAPのニューアルバム 出ましたね~ LIVEが楽しみで~す 今回のLIVEってど~ですか? 踊る曲は多いですか? LIVEのダンスについて いち早く 教えてくださ~い そ~なんですよ SMAPってゆうのはですね アルバムが 発売になると すぐにLIVEですからね アルバムと LIVEがもぉ 切っても切れなのは 我々SMAPですからね 今日ね このWHAT'S のスタジオに来て いち早く ブン殴ってやろ~かな~と思ったんすけど クリリンが うぃ~すって会った瞬間に "あっ 海行ってきたんだ いやだって 焼けてんじゃん"ってゆうから 行けるわけねぇ~だろぉみたいな感じで すげぇ~機嫌が悪い状態で 始め さしてもらいました 今日のWHAT'S リスナーの方は 解ってると思うんですが ドラマ クランクアップしたその日 から LIVEプロジェクトがも~すぐに 始動しまして そこからですね ず~~~~っと 踊ってます ってゆうか 汗を掻いてます 約 毎日ですね 長い日はですね 一んちだいたい9時間 TETSUHARUといいまして 振り付けを 普段はあの 安室ちゃんとかも やっていて 独特な細かい 音録り~をして いたりとか あとあのね 海外からですね フリ付けの 人が来てくれまして 誰っとは まだ言えないんすけど ちょっとすごい人です 千本ノックに近い リハーサルとゆうか すごいですよ ほんとに ナニをやっても 何回やっても Again form the top top top top コーダのフリ 歌の イントロがあって Aメロがあって Bメロがあって サビがあって 間奏があって コーダのフリ を じゃも~1回ちょっとおさらいしよ~かってゆうときは 普通ね 最後の間奏ぐらいからちょっと 返して コーダ やってみよ~かってゆうんすけど その人に限っては あの 頭から コーダの練習をやるのに 頭から通してってゆうね 1回リハいったら 多くて5回 着替えてるかな 帰り ビニール袋を1枚用意してもらって ビッショビショの服をそん中に入れて 家に帰って お~ 重いぜぇとかいいながら それをすぐに洗濯機に入れる感じですね こんな中 ほんと 海に行けるはずないんですけど クリリンがね "ふぅ 海行った?"みたいな 髪の毛 40本ぐらい抜いてやろ~かな~ってゆう感じは しますけどね (タイトルコ-ル) (ここで SWING が流れる) いよいよ来週末 7月の31日から LIVEの方もスタートします ほら もぉこれ踊りそ~でしょこれ~ もぉこれ踊るよ~も~ 曲のタイトルがSWING ですから そもそも 踊らないと~ 話んなんないってゆう感じなんで SMAPのニューアルバムから SWING 今回のニューアルバム We are SMAP ! かなりバリエーションにとんだ 選曲だったと思うんですが 小室哲哉さんの曲とか 槇原敬之さんの曲とか 他にもRIP SLYMEさん Daniel Powter そして サカナクションさんとかも いろんな人が参加してくれてて 曲の感じが かなり 幅広い アルバムになってるな~と みなさん感じたんじゃないかな~と思うんですけども でぇですね 今日はなんと その今回のニューアルバムに参加してくれたある方が このスタジオに 来てくれてます 誰でしょ~ね~ 小室さん? マッキーじゃないの では 早速 紹介しちゃいましょ~か この方です <鈴木おさむです> (ここで SMAPのポジティブダンス が流れる) 今 ラジオの向こうから なんだよ!ってゆう声が あんまりテンションが 高くないなんだよ なっんだよ!じゃなくて なんだよ ってゆう そ~ゆう なんだよがちょっと聞こえまして <リアルがっかりじゃん> We are SMAP ! に参加んしてたんでしたっけ?  <そ~なんですよ> 何で参加したんですか? 金策が急に <違うよ> 必要なったとか <だったら>うん<も~ちょっと銀行に借りるとかなんかしますけど> なんで 借りらんないでしょ <ちょっとぐらい> 保証がないからだって~ 銀行には借りられないでしょ <それは難しいですけど 違いますよ> そんなに大島さんが食べるの? <違う 食べるよ 確かに食べるけど びっくりするぐらい> じゃなんで やったの?  <違う まぁ We are SMAP ! っとオレとのね> おさむもWeの1人なの? <Weの1人です 今回 SMAPのポジティブダンス ってゆう曲を> 頼んでもいないのに  誰に? <ウルトラマネージャーが おさむさんにちょっと 書かない?ってゆって またあんたにお金が入っちゃうの癪なんだけど ひひひひ> ほら やっぱ そ~ゆう話じゃん 裏で <そんなことゆわないで オーダーするときによ 歌詞を作るときに またあんたにお金入っちゃうの癪なんだけどって そん~な頼み方をする人がいますかってボク注意しましたよちょっと> でぇ書いてくれたわけだ <そぉ そぉ> 実際にお金が入るから <い~や そっりゃ それは頂きますよ>  そ~ゆうことですよね <作詞をしましたんで> 全部それ あれでしょ 帰宅後の 2人の焼肉代に変わるワケでしょ <まぁ 焼肉とすき焼き代> でしょ ってゆうことで 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP ! サポーテット by Nikon この番組は この歌詞はどこで書いたんすか? <歌詞 これ家で書きました> 弟子にしてくださいってゆう人達に おまえらぁ~Aメロ おまえAメロ書けよ <ゆわないよ> オレ サビ書くから おま えはAメロで おまえが おまえがネガティブでの方で おまえがポジティブの方書けよみたいな そ~じゃないの? <ははは 違いますよ>」 SECOMEのCM 守護霊のじいちゃん また来たの? 形見の マトリウシカ あれどこやった? あっ あれ? 最近見ないな あっ 盗まれたかも うそつけ~ SECOMEしとるんじゃろ~ 捨てたのか~ いいや 捨てたんじゃろぉ んなわけないじゃん 捨てたよな いや~は~い捨てました ほ~ら SECOMEしてますか? (タイトルコール) 「TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットで 今日は 鈴木おさむの 金策の予定を (ここで We are SMAP ! -Funky Lude- が流れる) いろいろ 暴こうと していますこのラジオ WHAT'S UP SMAP ! この声がわたくし 木村拓哉 そして 目の前に いる この声が <鈴木おさむです> 実はボク あの SMAPのポジティブダンス ってゆう曲について ちょっと聞きたいことがあるんですけど おさむに いきなりだけどゆっていい?  <いいよ どうぞ どうぞ> タイトル自体考えたのって あれは誰なんですか? <あれはボクです ボク> おさむですね <はい> タイトルは考えたのはあなたですね <はい> いいましたね <はい> 今 自分で <はい> これ~ SMAPのメンバーに言いたいことを直接ゆわずに 間接的に 曲とゆうね モノを使って ゆってるよね <ゆってないよ ナニをですか?> SMAPのポジティブダンス ってタイトル あれだろ SMAPって ヘタなのに~おまえらぁほんと ポジティテブに踊るグループだよね ってゆう そ~ゆうことでしょ (ここで SMAPのポジティブダンス が流れる) <そ~んなことないよ> じゃなかったらさ あえてタイトルに SMAPの ポジティブダンス って付けないじゃん <いやいや そ~れは> 普通 ポジティブダンスだけでいいじゃん タイトルは SMAPのって付けるってゆうことは そのSMAPに限定した上で こ~いつらほんと20年やっても~ 踊りは揃わねぇ~し バラバラだし それなのに よくおまえら踊るよねってゆう そ~ゆうことなんじゃないの? <あはは そんなこと なんで SMAPに対して そのオレが 毒を 吐かなきゃいけないの? そんなことないよ> ウルトラマネージャーにゆわれたナンかいやらし~部分を やらし~感じで また~ メンバーに返してるって感じでしょ <ち~がうよ オレの想いを オレの想いを loud loudしたいこの想いを > じゃ な なんなの? この  <タイトル? 楽しいからです> えぇ? <楽しいから> ナニ 楽しい <SMAPのって付けた方が楽しいから> ナニが 楽しいの? <最初 ポジティブダンスってゆう風に思って> うん <ナニ ほら Go West?とか >  Pet Shop Boysの? <そぉ そ~とか あんな感じテクノで あんな感じ(うん) みたいな感じ 前向きんなれる 曲をね 作りたいって 言われたから あ~じゃ解ったって ことで (うん)ポジティブダンス ポジティブなダンスっていいな~と思って あと~ 歌詞の中に(うん) S・M・A・P って入ってくるでしょ> 入ってる  <最後に> こればかにしてるでしょ <ば~かにしてないよ 違うよ 楽し~く とにかくLIVE? (う~ん) なくてもいいよ 正直> S・M・A・P <S・M・A・P ポジティブダンス って (うん) 別になくてもいいし SMAPっの 付けなくてもいいんだけど 付けた方が 楽しい訳ですよ 絶対 LIVEを含めて (う~ん)やっぱり楽しくあって欲しいな~と思って それで作った訳すよ> SMAPのって付けた方が ちょっと あっ これ儲かるかなってゆう ニオイを感じたの <あのね 木村さん (へぇ?)SMAPのって付けて なんで儲かる 儲かるんですかこれ> えっポジティブダンスだけだと ダウンロード数もちっとこれ関係してくるな~ってゆう感じで SMAPのって付けとけば~検索~した中で 引っかかるからこれ~ 可能性は <違う> パーセンテージ上がるかな~みたいな でも この~ ネガティブだの ポジティブだのってこ~ ゆったときに オレ1回 オレ~ ゆったかんね レコーディングのときに  <なんてですか?> 細マッチョって <あははは> なんだかわたしはついていけないとか 思ってばかりで 細マッチョって ゆってみたら 一応 あの レコーディングスタッフは笑ってました <そりゃ笑うよ> でも使えないってゆうことで もう1回ちゃんとやってくださいってゆわれて わかりました じゃやりますよ~ってゆって 次にやってみたときには ゴリマッチョってゆったんだけど だから それ使えませんよってゆわれて ちゃんとネガティブってゆう ポジティブってゆのをゆったんすけど <あの 参加する曲のしたかったんですよ> ナニを? <LIVEで ファンの人が もちろん みんな歌うけど(うん) でぇ ネガティブ ネガ 最初 ネガティブって4回あって(うん) ポジティブって4回あって (うん) もぉそこで8回 みなさんが 参加出来るわけですよ LIVEで すっごい絶対盛り上がりますから (これ?)はい> そ~かな~ははは <これはね 確かにね これLIVEがしばらく始まったあとに (うん) おさむよ ごめんと こ~の作った曲の (うん) 意味が解ったと> ゆうかな? <これ絶対もぉ 4箇所 4箇所で いきなり 一番で4 8箇所あんだよ 絶対 みんな声合わせていいますからこれ> そもそもね これLIVEでやるかど~かがわ 決まってないんですよね <ボクは本気で怒りますよ  (ふふふ)> (ここで SMAPのポジティブダンス が流れる) <ちょっと待ってくださいと> これ LIVEで盛り上んのかな これ <も~いい> 大丈夫かな <盛り上るよ> や~でもね~ <ほら このヘンで ハイ ハイ ハイ> いや あの だから その ハイ ハイ ハイってゆうのはね オレ 好きじゃないの あんまり おさむが印税のために 作詞をしてくれた この曲 聴いてください SMAPの ポジティブダンス はい 聴いていただいたのはですね~ 鈴木おさむ先生が 金運がいい 字画とゆうことで タイトルを付けた SMAPのポジティブダンス <ち~がうよ> これね 字画が 金運は SMAPのって付けた方がいいですね ってゆわれて 付けたってゆうね <テクノ~が最初着て ボク何曲か今まで作詞さしてもらったことあるけど すっごい難しかったの テクノに歌詞> 曲が先きたんだこれ <そぉ 石野卓球さんの ほん~とにテクノが届いて> それを聴きながら この歌詞を書いたの <えぇ ど~しよど~しよと思って とにかくみんながこぉ前向きになっれたり 楽しくなれたりっと思って ネガティブの人多いしょ> ま~ね <ネガティブの人があまりにも回りに増えたし なんか ネガティブなことばっかり~ゆってるから 一見ね これふざけた歌に聴こえてしまうかもしれませんけど(う~ん) SMAPが こぉ ポジティブの代表でいて欲しいわけですよ 泣いたってダンス 負けたってダンスってね ダンスってのは ダンスっの言葉ですけど 生きろってことですから> えぇ? <生きろってことなんですよ ボクがいいたいのは ま~ 生きろって 頑張れってゆうかね> ダンスは生きることなの? <生きるため その人それぞれの その 生活に合わした ボクだったら 例えば 文章書くとか その> その例えなんだ <気付かなかった?> うん 気付かなかった なんでこんな踊ってんだろ~って思った <なんだよ> なんで負けてもダンス 泣いたってダンス 真っ暗でもダンス 真っ暗だったら 危ねぇ~な~と思ったの <いやいやいやいやそれ いやいや 例えよ た~とえですよ> あ~そぉ 恐くってもダンスはま~ね 解るけど 痛くってもダンスは 体によくないなっと思った <いやいやよくない た~とえよ> あ~そっか な~んだ伝わってねぇ~な~も~ <そ~考えていただくといい歌でしょ>」 いや アルバム 毎日聴いておりやすよ しかし ほんとリハ たいへんそうですね 確かに ビッチョビチョですな 梅雨は明けても 今回のアルバムは エンターテイメント的な作品ですから パーティーがとっても楽しみです おさむさん キャプテンにいろいろ言われちゃったけど ちゃんとみんなと楽しめる っと考えてらしたんですね この曲 どんな風景か 想像出来そうです きっと盛り上りますよ おさむさん (タイトルコール) 「今日はせっかく スタジオに おさむ先生がいるんで ここで こんなメッセージを読みたいと思います 愛知県の ナホミ 22歳の大学生 今天難得,osamu桑有在現場, (kkk:osamu桑奏是上周radio裏被木拓點名批評用歌詞嘲諷SMAP跳舞不齊的勇敢的銀) 所以在此,想要讀以下一封message。 愛知縣的naomi,22歲,大學生, 拓哉キャプテン コンバンワッツ WHAT'S での 月の恋人 最終回裏話を聞いて思ったことがあるのでメッセージします 最終回での 柚月が蓮介に抱っこするシーンと 蓮介が柚月に"妹なんだから 兄ちゃんのゆうことをちゃんと聞け"ってゆったシーン わたし 大好きです そのシーンが実は台本にはなかったモノだと WHAT'S を聞いて驚きました しかも キャプテンが 考えた モノだと 聞いて さらに」驚きました そんな アイデアが でるんだから キャプテンは 脚本とか 監督とか 出来るんじゃないですか そ~ゆうことは やってみたくないんですか? 拓哉captain,晚上好。 在what’s裏曾經聽過有關message裏提到,月之戀人最終話中的臨場發揮, 像最終回裏,柚月抱住蓮介的戲, 還有蓮介對柚月說“做妹妹的,要把哥哥的話聽進去”的戲, 我都非常喜歡。 在what’s裏聽說這些都是在原劇本裏沒有的戲,真是出人意料。 然後還聽到說是captain你想出來的,更是令我吃驚啊。 能想出如此不一般的idea, Captain這不就可以成為劇作家或是導演了嗎, 這些(幕後的工作)您不想試著做做看嗎? 現場では つい~なんですかね あの~ そ~ゆう脚本~には 存在しない セリフとか シーンとか 提案さしていただくことが 多い タイプ~ではあるかもしれないすね こないだの その月の恋人 の 全話通して いろいろ現場では こ~しませんか?みたいな ことだったりとか はありましたね けんか腰に わたしこんなの出来ませんとか いや オレ こん~なの全然わかんないっすねとか そ~ゆうことではなくて 脚本の中に描かれているキャラクター像を 理解した上で だとしたらこ~風にしませんかとか こ~ゆう風にしてみてもいいですか?とか そ~ゆう 形~だったかな? 關於拍攝現場嘛~怎麼說呢… (我)有提議劇本中沒有的臺詞啊,場景啊之類的。 (這些情況)還蠻多的,應該~或許是吧。 說起來,在月之戀人整部劇演下來,在各種拍攝現場, 經常有“哎~這個不這樣拍嗎?想試一下啊,這個想法。”這類情況出現。 並非頤指氣使,一副想要吵架的樣子,說“這個我沒法辦到” “不成,俺完全完全不能理解這個”。 而是在理解了劇本中塑造的角色形象的基礎之上, (考慮)“不按這種方式(去表演)嗎?” 或是“試著以這種風格表演也不錯吧”, 大概是這樣一種形式吧。 オレと~翔太と その~回の監督の 石井監督が 喫煙室でこ~ いるときに 風見が~最終的にその 蓮介を 現社長~解任に追い込むとゆう 追い込んでいくってゆうところで おまえ いつから考えてたってゆう ワンシュチュエーションが台本載っていたとする~じゃないすか そんときに 喫煙室で話し合ったのは 蓮介 オープンカー乗ってて 風見は ほら 真絵美のことを 後に乗っけて 単車にも乗っていたから どっかの信号待ちで ひゅって 赤信号でバッて止まって 1台の車と 1台の単車が 横に並んで 前向いたまま 2人とも前向いたまま 風見 おまえいつから考えてたって~ゆって それで 信号がポーンって青に 変わって 蓮介だけが 車でブーンっと前に出て 残された風見が 言葉を発しないまま そのまま単車を バーンて走らせるってゆうのはど~かなとか 我和翔太,還有某集的導演石井監督, 大家在吸煙室聚首時, 當時,拍到最終風見要逼蓮介讓出社長的位置, 劇本中不是有這樣一段戲嗎, 就是風見準備逼宮之時, (蓮介對他說)“你小子,從何時開始預謀的? ”。 這時吸煙室裏討論的是, 蓮介開著敞蓬車,而風見則是開著那輛曾載過真繪美的機車, 在某地的紅綠燈處,紅燈亮了, 敞篷車和機車“叭—”得並駕齊驅得朝前停住, 而兩人也全是面向前方。 (蓮介向)風見拋下一句“你小子,從何時開始預謀的?” 此時,綠燈亮了, 蓮介一人驅車“呼~”得開走, 剩下風見一言不發得“叭~”得駕駛著機車離開,這樣的設定如何呢? いろんなことを考えたんすよ 社長室の中の 会話じゃねぇ~と思って 元々は社長室の 中のシーンだったんであれ でぇ~石井監督~と いろいろ話した~ときに "あっじゃ~その レゴリス~が出来た 当時の みんなの記念写真を撮った あの屋上ってど~すか"ってゆわれて あ~いいすね~って話になって んでぇ~あ~ゆうシーンを 一緒に作ってみたりとか (像這類的)設想有很多哦~ 不想安排成在社長室中的對話。 本來這段,最初設定是在社長辦公室的戲, 然後~與石井導演討論的時候, “啊~這樣的話~就在大家一塊拍攝regolith創建紀念照的天臺上,如何?” “啊~不錯耶~” 於是~就一起(按這個思路)試著完成了這場戲。 勝手に 想像話 月の恋人 の葉月蓮介 例えばね あ~やって~ その ホテルに住んでいて 東京駅 すぐ側のシャングリアホテルにこ~ねぇ ず~っと住んでいて あ~でもこれ ま~そだな~ドラマでは~ちょっと え 描きづらいかもしれないけど 毎回 毎回 話のオープニングだったり エンディングで 毎回 だからその エッチをしているシーンとか S○Xしてるシーンとか ではないんだけど 必ず違う 女の子がベットで ダラーンとしていて ってゆう シーンがあっても ちょっとこ~ 添付が出来て おもしろかったね~とか そ~ゆう話は勝手にしてましたけどね 擅自妄想一下哈,比如說月戀中的葉月蓮介, 啊~那個~(蓮介)是住酒店的, 就是離東京站非常近的香格里拉酒店,一直都住在那裏, 不過呢~有關(酒店)呢~在劇裏面 表現出來,稍微有些困難吧 但是呢,雖然不必非有什麼搞H的鏡頭啊, 或者是做S○X的鏡頭啊, (kkk:S○X…乃是想說SEX嗎…臭流氓…) 若是如果每一集的開始和結尾, 都能增加不同的女子在他床上的戲碼的話, 這個還蠻有趣的吧~是吧~不過介是俺擅自的妄想啦。 オレ 月の恋人 の今回の 葉月蓮介の 生い立ちとかもらったかんね 彼はこ~ゆう 小学校時代を過ごしている 監督と一緒に考える のは好きですね 監督はちょっと ないかな~ 出演部の方が楽しいすね おさむとかど~ ど~なの? 脚本はやるじゃん 監督は? 關於這次月戀中葉月蓮介的成長史, 他的小學時代是怎樣度過的呢? 我喜歡和導演一起考慮這些問題。 導演的話,(我)不太想當呢~ 做演員就挺開心的。 那說起來Osamu桑如何呢? 勝任劇作家沒問題,那當導演行不行? <や~だからやっぱり その 生半可な気持ちでなんかオレ 結構みんなやるじゃい> ぶ ふふふ 知らない 生半可な気持ちかど~かはオレ しら 聞いてねぇ~し <いや やるけど (うん)みんなやるけども もちろん そ~とうな覚悟でやってんだろうけど (うん) かなり助監督的な人が(うん) やっちゃってるとか~(うん) もぉカメラマンの作品じゃんみたいなこともよく聞く ますよ 正直ね(あぁ~) これ カメラマンの監督みたいなもんじゃんみたいなこと(うん)を聞いて(うん) 自分だったら だったら やっぱそ~はしたくないじゃない でぇ考えると や~ぱオレは監督やるってゆうのは 生半可な気持ちじゃダメだな~(うん)ってゆう風に 思っちゃうし けどね> (ここで This is love が流れる) この曲 スマスマ のテーマソングんなるでしょ? 8月4日発売の SMAPのニューシングルです This is love <スマスマ 人事異動の時期がありまして> おさむが? ついに <ボクじゃないす ボクじゃないす 黒木さんが 今まで なんか チーフプロデューサーだかなんだか なんかわかんないけど とにかく なんかいろいろあって (うん) ちょっとこ~いろんな移動があって 黒木さんは 移動しないんだけど なんか役職がちょっと上がるみたいな> えぇ 下がるんじゃないの <ちょっと いや これなんかしんないけど (うん) 上がるんだけど(うん) 顧問ってある じゃん (顧問?) ふふふ 黒木さんの役職の名前がですね 最高顧問ってっゆうのがありまして 今までないんですけど そんなの 会社が最高顧問じゃない (うん) その 移動とか スマスマ やってるチームの (うん) 最高顧問ってゆう ことに なったらしくってく 黒木 最高顧問ってっゆうらしんですけど (うん) みんなからはADからは略してですね 黒木さいこーってゆわれて (ははは) ばかにされてんですけどね> はははは あ~ でもそれでいいじゃないすかね <ね~合ったら ゆってあげてください 黒木サイコーって> (タイトルコール) Nikon COOLPIX S6000のCM カメラを持って行くとしたら (3月21日のブログに載ってます) (タイトルコール) 「木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! サポーテット by Nikon この番組は それでは 鈴木おさむ先生 よいお年を (ここで SMAPのポジティブダンス が流れる) <早いでしょ 日が> そんなことないよ だって次に~ このスタジオくんのは 間違えなく 2011年でしょ 今度 ここに来てくれるときは もぉアナログ放送が も~危ないってゆう感じです <来年 7月じゃない おほほほ> もぉデジ デジタル~化したの? <うちは地デジです> 何インチ? <この> このガラスぐらい <このガラスにちょいぐらい これあるのか> でぇッけ~ それって だから このガラスよりちょっとちっちゃいぐらいでしょだって それ100インチってゆうんだよ <100までないだろ~ そんなでっかくないけど それも印税で 勝ったんすか? <えっ まぁそれ 否めないすから CMの出演料とか> ミツカン酢の? <ははは いろいろその中に> 何が掛かってんの?ってゆう 妻の愛情が掛かっておるってやつ あの瞬間さ なんでさ みゆきさんのさ 鼻がふくらっむの? <ふくらむんだよね~ はは ふくらむんだよ あれなんでさ~ 何回も撮ってんのにさ~ あの鼻がふくらむのを使うのまたすごいですよね> 知らないけどそれは <ふぁくらんでないやつもあるのに も~ちょっといいのあるよあれ> じゃ今度オレ撮ろ~か? <お願いします> 初監督が おさむと みゆきちゃんの CMってゆうのはど~すか? <お願いします 是非お願いします> したら オレ 現場 絶対OK出さないから <いや~それまたきついけど~> 果てしなく <あ~れほんとにやだね> はいカット ちょっと休憩いれましょ ってゆって <ほんとに~ しんどいよね ほんとに> やりてぇ~な それだったらやってみてぇ~なオレ」 キャプテンはほんと いろんな意味でモノ造りが好き みんなで一緒に作るのが好きなんですね こ~いった裏の話 もっともっと聞きたいです 脚本 監督もいいと思うですが 演じるのかでいろいろ考えるのがいいんですね きっと そのときそのときの空気 雰囲気が作り上げていく そんな感じがいいのかな ------- 以上 只翻月戀相關部分 謝謝收看 _(_M_)_ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.44.22.177

07/25 16:10, , 1F
好像只提到蓮介 真繪美 風見 袖月 沒有提到秀美 ?
07/25 16:10, 1F

07/25 16:31, , 2F
謝謝do大辛苦找訊息 ~ 日文無能 等翻譯
07/25 16:31, 2F

07/25 18:16, , 3F
文章好長,不過大約看一下,沒有秀美...等翻譯
07/25 18:16, 3F
※ 編輯: dogmoon 來自: 61.62.95.40 (07/27 17:51)
文章代碼(AID): #1CIzXixT (ChiLing)